ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/03 19:51:22 (kMgjke/u)
西武新宿駅前のコンビに横でギャル発見。
金髪、でっかいサングラスに、ブーツ、黒のホットパンツ。
横を通りすぎると目があった気がして、エン待ちの気配が。
声かけてみると、1.5で待ちだがバックレされたとことの事。
優しいので、代打になりました。

ホテルに入ると1.5でなく、2をあげて優しい人に。
話を聞くと夜歌舞伎町の仕事で、19歳。
脱がして風呂にはいることに。
軽い洗いっこで、でてさっそく手マン。
ローション塗っていいか、聞きさっそくローションを前とアナルに。
アナルに指を入れられ驚いてるところで、即指を1本から3本にw
痛がるが無理やり5本までに(フィストは無理でしたが)

多少は暴れ、泣くも気にせず続けると。
前の穴に変えてと必死に頼んでくるので。。。ショウガナク
前に即また5本、指より本物が良いってお願いするので、
今度は指5本に生ムスコ君。 痛みで泣くもさらに無視。

小1時間はこのやりとりで、もう疲れたようで泣かなく。
中出し、アナルだし、口、の選択を与えると口を希望との事。
イクためには拳も追加するというと、中OKとの事。
ありがたく、楽しませてもらいました。

アナルは出血、前もゆるゆる。
タクシー代ぐらいは最後に足してあげましたよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/03 23:34:01    (fCWWHzK/)
本当かしらないけど 鬼だね
3
投稿者:(無名)
2009/09/03 23:45:04    (OlOo4/Kx)
お前みたいなんがおるから
女の子のレベルと数が落ちんねん
4
投稿者:つーか
2009/09/04 07:40:23    (YdmM/eS2)
そんなHしか出来へん変態で楽しい?
5
投稿者:しかも
2009/09/06 08:25:39    (BNmOuPQt)
キャバスケの売春話なんて書くな
6
投稿者:いいぞ
2009/09/21 22:51:38    (y8pXWBeZ)
いいぞ。待ってました。もっと書いて下さいね。
7
投稿者:(無名)
2009/10/22 15:07:32    (2.7F91Ht)
さいってー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。