ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/02 07:34:31 (l6NC3Ejq)
最近は中々サイトでは出会う事が少なくなってきましたね。皆さんはどうで
すか?今回はサイトで5月に会えた女の子です。相変わらず下手くそな文章
なのでつまらなかったらすっ飛ばして下さい。

サイトに書き込みして募集したところ「22歳でもよければお願いします」
とのメールがありました。名前は「ユリナ」大学4年で現在就活中で、バイ
トもあまりできないのに、セミナーに行くのにもお金が掛かるからとの話で
した。今までに彼氏は4人で去年の秋に別れたらしい。援経験は何人かある
らしく、結構すんなり話に乗ってくる。希望はできれば3とのこと。身長は
158、胸はCとのこと。「大学生で3かぁ」と思うも「写真とリクスー姿
でのHがOKならいいよ」と誘うと「3くれるならいいですよ。写メ見ま
す?」と言ってきた。坂下千里子に似て結構美形だったので、3でアポ成立。

「土曜日の午前中にセミナーがあるので2時位でどうですか?」とのことで
2時半にターミナル駅近くの某銀行前で待ち合わせ。待ち合わせ場所に行く
と入り口付近で携帯を見ている、黒っぽいスーツにタイトミニ、黒のパンプ
ス、髪を束ねた女の子がいました。「ユリナちゃん?」と声を掛けるとニコ
っと笑う。お喋りしながら駐車場まで歩く。「いつもしてるんですか?」
「たまにかな。だからユリナちゃんに会えたんだから」と言うと「じゃあお
願いしますね」と言い、車に乗せて郊外のラブホへ。

「久々のラブホですよ」と言いながらスーツの上着を脱ぐ。「シャワーどう
します?」と言ってきたので「そのままでしたいな」と後ろから抱き寄せる
と「このままで?恥ずかしいですよ」と小さな声で答える。ベットにお姫様
抱っこで連れて行くとうれしそうに抱きついてきた。ベッドに押し倒し、ま
ずはキス。舌を入れるとチロチロと絡ませてくる。白のブラウスから胸を触
ると中々のボリューム。ボタンを外すと白に水色のレース(フリル?)のブ
ラ。ブラを捲くるとお椀形に可愛い乳首。触ったり乳首を転がすと可愛らし
く喘ぐ。タイトスカートの中に手を入れる。パンスト越しに触るのもいいも
んです。いよいよあそこに到達、パンストの上からも熱く湿っぽくなってき
ていました。「スカートがしわになるから脱いでいいですか?」と言うので
スカートを脱がす。パンストとブラとお揃いのパンツを片脚だけ脱がし前戯
続行。あそこの毛はやや多目ですでにヌルヌル状態。ブラウスをはだけたま
までまずは正上位にて1回戦終了。

先にシャワーを浴びているとユリナもバスタオルを巻いて入って来た。学校
の話やサークルの話、就活の話をしてると後ろ向きに入ってきてもたれかか
ってきた。湯船の中で後ろから胸とあそこをいじくると「のぼせちゃうから
ダメ」と喘ぎながら答える。立ち上がって「じゃあ今度は俺にして欲しい
な」と言うと「うん」と言って咥えてくれました。先から竿まで一生懸命舐
めてくれるので思わず逝きそうに・・・出そうになったので「続きはベッド
でお願いしたいな」と言うと「はい」と笑ってくれました。

ベッドでは風呂場以上激しくしごきながら咥えてくれる。「そろそろ入れた
くなった」とユリナに言うと、「本当に3もらえるんですよね?」と聞いて
きた。「うん。写真も撮らせてくれたし、その約束だったでしょ?」と答え
ると、少し間を置いて「本当に3くれるなら、中で出さないなら無しでもい
いですよ」と言ってきた。交渉無しでのお誘いに、ユリナの気が変わらない
内に生で挿入。バックから鏡の前で立ちバック、対面座位、騎乗位を楽し
み、正上位へ。可愛らしい声で喘ぐ中「口に出してもいいかな?」と交渉。何
も言わずにウンウンと首を縦に振る。逝く瞬間抜いて、ユリナの口に発射。
すると何も言わずに飲み干して「2回目なのにいっぱい出たね」と笑ってき
ました。聞くと彼氏のも飲んだことあるので抵抗は無いとのことでした。

再度シャワーを浴び、約束通り3と帰りの電車代に使ってとプラスα渡すと
「こんなことしてくれたの初めてだよ」と喜んでくれた。スーツ姿に着替え
終わった時に「フェラだけもう一度して欲しいな」とお願いすると「はい。
いいですよ」と言って下だけ脱がして仁王立ちフェラ。上目遣いでのフェラ
姿を写真に撮り、再度口の中へ放出。ここでも飲んでくれました。

番号を教えてもらい、帰りは名古屋駅まで送って別れました。
3ちょっと払う形となりましたが、中々充実した出会いとなりました。
長々と駄文、乱文をお許しください。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おめでとう
2009/09/02 09:51:30    (pGzvFIyp)
ございます
3
投稿者:援魔
2009/09/02 13:16:53    (EFAK/ku1)
名古屋のリーマンさん、いつも楽しく読ませてもらっています。
自分は主にプチ援で活動しています。

またうらやましい体験談をお待ちしています。
4
投稿者:KK ◆JMmE5ppk7Y
2009/09/06 13:10:37    (knw1X9KG)
いつも楽しませていただいています。
プラスα(交通費)をサービスすれば女の子には好印象ですね。
2、3K位渡せばいいのでしょうか?
スマートな遊び方をされていて参考になりますよ。
私も名古屋で活動しています。
次回も素敵な出会いを期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。