ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/05 16:59:42 (qumHRSY0)
jjの香りや肌の張りを堪能しつつも、考えるのは「如何にして生で中出しするか?」
目の前に制服を着たjk、しかも俺に抱きつき吐息を漏らしている

この子なら押せばいけそう?

上着の下に手を入れる
膨らみを確かめるとそこそこの大きさ
「ん!」
執拗に唇を求める私に答えていた彼女がピクンとする
「どしたの?」
首の下に回した手でそっと頬を撫で、問いかける
「… うぅん はんた さん♪」
彼女からキスをしてくる
私はそれに答えて舌を絡める

右手で形を確かめるように胸を撫でる 揉む
「あ! んっ んふぅ」
重なり求めあう唇から声が漏れる

上着をたくしあげ、右手を背中にまわしホックを外した
支えを無くしたブラが緩くなる
それを上へずらし膨らみの先端を手のひらでさすった

「きゃっ あぁ…」
更に私に抱きつく彼女
脚をもじもじさせているので段々と長めのスカートがずり上がってきている

こ この太もも…

ちらっと脚を見た私は完全にスイッチが入ってしまった
真っ白でムチっとした太もも
その先に三つ折りの靴下
私は彼女の手を振りほどき、その脚の間に入った
「マリちゃん すごい可愛い」
優しく声をかけ胸に顔を埋めた
左手で揉む さする
唇で挟む 吸う
舌で転がす
右手は彼女の内股をそっと撫でる
「あっ あっ ねぇ んっ」
段々息が荒くなっている
「気持ち いいの?」
彼女の顔色を伺う
コクンとうなずいた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキト ◆Fs5dUnFyL2
2009/08/07 19:37:22    (xn5JY0vF)
続き楽しみです
3
投稿者:
2009/08/12 20:00:01    (m0zeoEBD)
最後まで書けよカス
4
投稿者:ハンター
2009/08/13 13:47:14    (1w2A5uph)
>2

今、必死で考え中!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。