ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2009/08/16 20:48:11 (4XTlIWs5)
電車内で声をかけた真奈美。JK3の○7歳です。
大柄で何となくトロそうな感じの子で「お小遣い稼がない?」と言ったら
悩んだ挙句にOKでしたが「入れるはNG」で2時間で大1枚と話がついたけど
その日は予定があるとかで次の日に会う事に。
お金は、その時渡して代わりに生徒手帳を預かりました。

次の日の午前10時待ち合わせ場所に制服を着た真奈美が居ました。
親に学校に行くと言って出てきたらしい。助手席に座った真奈美は
「6時には帰りたい」と言ってきました。2時間のハズでは?と思ったけど
余計な事は言いません。生徒手帳を返してと言われたけど
「ゴメン、洗濯しちゃった」と言ったら少し怒ってた。
再発行に200円かかると言うので千円あげたら
「もうかっちゃた」と喜んでたけど生徒手帳はウチにあります。
しかもJKの住所やアドレスが満載。
真奈美はエンコウは初めてだけどエッチの経験は3人。彼氏じゃなくて皆友達
らしい。
ナンパもされた事がないとの事。顔は可愛いけど大柄な体型の所為かもしれま
せん。
「変な言い方だけど今日は真奈美ちゃんを俺が買ったんだよね」と言ったら頷
くので
「じゃあさパンツ脱いで」と言ったら恥ずかしがってたけどノーパンになって
くれました。
「夕方まで時間良いなら少しドライブしようか?」と言ったら嬉しそうに
「ドライブデートって初めて」と、いつの間にかデートになってました。
「真奈美ちゃん可愛いのに何で彼氏居ないの?」と訊いたら
「可愛くないですよー」なんて会話を手を繋ぎながらして新密度アップ。
ランチしに入ったファミレスから出る時は真奈美の方から腕を組んできました。
遊びなれてるのかな?と思ったけど甘えん坊な感じもしました。
真奈美はホテルは初めてと緊張してる様なので
「学校にバレたら退学だよ」とカラかっておきました。
Fカップと巨乳で揉み応え十分でうが167センチ72キロと抱き心地も十分
なボリュームです。
話を聞くとエッチした3人は一回だけとか彼女がいるヤツとか会ってエッチす
るだけ
とかと単にエッチに利用されてるだけの様です。
なら俺も遠慮はいらないかと取りあえず風呂の準備が出来るまでフェラさせて
ました。
風呂に入って身体を洗って貰い真奈美の身体も洗ってあげました。
ベッドに戻って巨乳を堪能してクンニもしたら、あまりして貰った事が無いと
言ってました。
同級生にはデブでも俺にとっては若いJKなのでアナルまでシッカリと舐めま
した。
取りあえず優しく相手してあげてたら真奈美が
「オジサン、優しいね」と言うので訳を訊くと
「アタシ、あんま女の子扱いされてないからね」と少し寂しそうに言ってました。
「じゃあオジサンの彼女になる?」と言ったら、年が違いすぎと爆笑されました。
そんな話をしながら真奈美のマンコにチンチンあてがって
「入れるよ」と言ったら「うん」と笑顔で返事。入れるのNGは忘れてる様です。
真奈美も気持ち良さそうなので俺も遠慮なくガンガン楽しみました。
「真奈美、今日は安全日?」と訊いたら「うん、うん」と頷くので
そのまま中に出しました。
「中に出したの?!」と真奈美がビックリするので
「安全日なんでしょ?」と言ったら「安全日って何?」との事。

それが夏休み入ったばかりの出来ごとで一枚で中出し出来たから安かったなと
思ってました。
でも未だに真奈美と続いてて
「いいかげん、彼女になれよ」と言ったら「年が違うからイヤ~」とは言いますが
お弁当を作ってきたりしてくるし親の盆休みが終わったら真奈美の家でエッチ
する約束をしてます。もちろん最初に払った一枚だけなので安くついてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/16 21:55:32    (H5M2LCRi)
そのうち高くつく事になりますよ。日本の警察甘く見ないでね
3
投稿者:誰か
2009/08/17 00:44:33    (kHzX.Nqn)
そうかな?
現在までの経緯を考えれば、単純な児童買春とは言いづらいし、条例違反にも
微妙に問い難いでしょう。形式犯としては立件可能かも知れないが、年齢的に
も微妙。俺は、警察も民事不介入にすると思うな。
4
投稿者:~〇
2009/08/18 01:50:59    (5TOZrAvl)
デブ専?
5
投稿者:(無名)
2009/10/16 13:43:21    (4RNTT9pY)
>>>3
お前アホだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。