ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/10 15:56:41 (Hn41zOvG)
また、昔の話です・・・!
松戸の蔵に出入りしていて、またまたギャルとサポ条件飲んで待ち合わせ場
所へ・・待ち合わせ場所はD2のまえ・・ここは危ない子達が多いので有
名・・まあ並みの子が一人で待っていました。オジサンでいいかと話しを進
め近くのラブホへイン。
2枚渡しやり始めたのですが、年がら年中形態が鳴り相手している、これって
ヤッパリやばい??!!入れていても携帯で話している!!??そそくさと
切り上げ「もうやらなくてもいいの・・?」と言われても・・もう勃ちまし
ぇん、会計にギャルと行くとギャルは「先に外で待っているな」とニッコ
リ・・金払っている途中で窓口のオバハンが「早く中に来なさい・・」とお
誘い???な気になっていると「早く・・・・」とドアを開けました。なん
だろうと思い中に入るとドアを閉め奥に行きなさい・・といわれた:ボッタ
クリホテルか?:と思いいわれるまま中に。そしたらさっきのギャルとチン
ピラが「あのオヤジは・・?」と窓口で聞いている。オバハンは裏から出た
よとしらばっくれる。あとで聞いたら札付きのギャルだそうでラブホのオバ
ハンに助けられちゃいました。昔も今も美人局はいます気をつけましょ
う!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/07/11 07:15:39    (VETaI2W.)
松戸でスケベをマスターするには覚悟が必要のようだね。
3
投稿者:見抜き方?
2009/07/13 13:31:00    (NaJexCO.)
美人局を見抜く、いい方法は?
誰か教えて
(僕は遭ったことはないから分からない)
4
投稿者:(無名)
2009/07/17 02:12:03    (qEy9MNj6)
恐い恐い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。