ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

使い過ぎ

投稿者:くじ
削除依頼
2009/07/18 19:43:58 (7qXM2Mtc)
おもしろいサイトですね。自分も投稿さしてください。30歳で愛知在住なんですが、あるくじが当たって、去年サラリーマンをやめました。もともとやりたい仕事じゃなかったんで、最後の長期休みって事で現在習い事一つやっているのみで毎日パチンコと風俗そして援のみの生活です。年も年だから一年だけ休んで後は家を買って、多少貯金で後は親や兄弟に分配して、それでも余ったら寄付するつもりです。前置き長くてすいません。そこで本題ですが、ここ半年くらいで二十九人いただきました。まあサイトの書き込みのみならず、ナンパに近い声かけやはたまた友人の奥さん(これはかなりの金額を友人に払いました)等です。その中でも大当たりといえるのは三分の一程度ですが…
しかし使った額が200越えててあきらかに金銭感覚がおかしくなってるけど…
先週の15歳の黒髪のギャルはよかったです。化粧はアイラインやマスカラ濃いんだけど明らかに幼い。こういったギャップがたまりません。キスは禁止でゴム条件だったんだけど、もちろん生はめで口じゅう犯してやりました。シャワーも浴びさせず脇からアナルまでたっぷり舐めまわしてやりました。金額は約束の倍払いました。最初はとても嫌がっていましたが、最後は俺の背中に手まわしてきてすげえいやらしい声で鳴いてて、ばっちりデジカメにおさめました。これから学生が夏休みになるんで楽しみです。たまにデリヘルも食べますが、やっぱり素人がいいです。皆さんの奥さんや彼女でもお金に困ってたら是非お願いします。秘密厳守金額弾みます。その他にも情報交換や(自分の気に入ってる5人は無理だけど)内容聞きたい人いたらレスお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2009/07/19 15:59:01(****)
投稿削除済み
13
投稿者:たろ
2009/07/19 22:27:29    (X1Vausg6)
なんだかちょい荒れですね。
いつも文句つけるなら見なきゃいいのにと思います。

ところで自分も名古屋住みの30代です。
くじさん良かったら情報交換しましょう。
こちら定期もいるので色々と情報交換できるかもしれません。
よかったらメール下さい。

14
投稿者:かずや ◆1KAwi07cG.
2009/07/20 05:14:53    (jySskah/)
下手な文章だね。嘘がバレバレだよ。次回は日本語文章力をもっと勉強してからにしたほうが。頭わるいね。
15
投稿者:これは
2009/07/20 11:34:15    (T12.ci00)
貧乏人が金持ちを嫉妬するレスやな。笑える!
16
投稿者:通りすがり
2009/07/20 15:10:00    (SieYs4Z3)
うーん。
心の荒んだ人達が多いんですね。

このサイトで信憑性がどうの、日本語がどうの…。


単なる書込みなんだから、妄想ても、嘘でもリアルでもいいんじゃないかな?

イヤならコメもしなくていいし、スルーすればいいのにね。





17
投稿者:のら
2009/07/20 19:01:33    (edMU8dy6)
紹介しあわないかな?
18
投稿者:たか
2009/07/20 22:45:49    (3W6etc.o)
気持ちはわかるが生はやめたほうがいいと思うよ。やばい病気もらうかもしれないし、子供ができてもやばいし。(いざとなったら結婚する勇気があるなら別だけど)
19
投稿者:かぺ ◆IKjGjtkKMA
2009/08/03 01:47:37    (Czjrso1e)
こちら大阪です
情報交換しましょう
JKアドありますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。