ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/05 21:40:37 (Alo6fTym)
どもー。長お久しぶりですー。T3ですー。皆さんお変わりありませんか?
今日は時間が出来ましたので投稿します。近況ですが、あいも変わらず
円光の日々で御座いますです。はい。アラフォーですが、街中の15~17才
の制服JKを見かける度に萌え2の大の少女好きです。性欲旺盛で毎週の様
に少女ちゃんと肉欲三昧です。んで、少し前の出来事ですが土曜の気だるい
午後にいつものサイトで10代少女のサポ募集にメールを送りまくっていると
、直ぐに1本のレスが....。「今から会えるょ。ホ別3でゴム付だよね?」
「身長は160cm/43kg」「キス・フェラできるょ。」
「年は?若いよね?」「若い娘好きなんですか?」「大好きだよー。」
「本当?16の高1だよ。」サイトに乗せてる写真は、細身で顔の小さい
ショートカットのかわゆい少女だ。「15時にK駅のDの入り口ね。」「OK!後でね。」
その日のサポ相手はすんなり決まり、漫画喫茶を出よーとしたら別の娘から
のメールが...。「夜なら会えるょ。」「幾らくれるの?18で高校は辞めた。」
「150cm/40kg」「別3くれるの?キスもフェラもOKだょ。」「じゃ19時に
T駅の隣のレンタルビデオ屋ね。」......。数年ぶりに1日に2人サポだー
!体調も良いし「いってみよー。」(お約束のいかりやの長介さん風に。)
まずは1人目の美紀ちゃん。D前の入り口に既にいるとの事。
「黒のコートに黒ブーツだよ。」目の前の金髪の少女と目が合う。「美紀
ちゃん?」「はい」と可愛い声。写メと全然違う娘だ。「あれ?」
でも、顔はめちやカワイー。どこぞのタレントみたい。そのまま近くの
ラブホへin!カワイーから写メと別人な事は触れずにいたけど「本とに16?
」「はい。私横浜から来たんですよ。学生書を住所と苗字を隠して見せて
くれた。横浜のJKで16歳はマジ。「休学してるんですよ。」
「来週まではN市にいるの。」「今日時間ないで、すぐにしませんか?」
こちらは既にフル勃起状態。美紀の甘い香りとサラサラ金髪・おっぱいの
膨らみも気になって仕方がない。「そうだね。お風呂一緒にはいろ。」
「いいですよ。」クスッと美紀が笑う。「なんか美紀ちゃん馴れてるね。」
「そうですか?」ヒョウ柄のラムちゃんパンティーとブラを外した美紀の
裸体はGOOD。細身で腰は括れおっぱいはC。なんとパイパン!!
「前彼の趣味なんですよ。」辛抱たまらん!抱きつく寸前で、「お金。」
一瞬冷ややかな目。「3万ね。」「ありがと。」抱きついてペニスを握ら
せるとシュッ2としこってくれる。甘く柔らかい抱き心地にクラ2。
シャワーで洗いっこ。体・チンポを洗ってくれる至福の時間。しかも現役
JK売春婦。お風呂を出て、「制服サポ良い?」持参したセーラー・ルーズ
を見せると大はしゃぎ。「ルーズだぁー!やばいルーズだぁ。」子供の様。
子供だけどね。でも1時間しか無理なのでルーズのみ。パイパンルーズ!
ビデオで撮影しても嫌がらない。そのままビデオ固定して撮影。
Cカップおっぱいをもみ2すると「あん」と甘い吐息。パイパンオマンコ
はずぶ濡れ。チンポを差し出すとパクッテ咥えてくれる。フェラうまい。
「ンッンッ」とズポ2しゃぶってくれる。辛抱たまらん。ゴムなしで突入!
「ゴムは?!」ズリュと奥までずっぽり。高速ピストン。「あっあっあつ」
体位は3~4変えやりまくり半分中だし。半分お腹に大量射精。
「すごいね。」ぐったりな美紀。
おっと、時間がなくなったので続編は又ね!!








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:社会人
2009/06/05 22:19:39    (QnCpXEyq)
T3さんの使ってるいつものサイトってのは有料サイトですか?☆
3
投稿者:たかし   takashi11
2009/06/05 22:54:38    (P07C45/1)
いつも楽しく拝見させて頂いて羨ましく思っております
もしできたら使っているサイト教えて頂けますか
宜しくお願いします
4
投稿者:(無名)
2009/06/06 06:07:14    (fFCdxDDQ)
あいかわらずツマンネーな
5
投稿者:まーさ ◆1KAwi07cG.   197202 Mail
2009/06/06 06:58:58    (2Otx/4uW)
俺も、JK大好きです。なんか羨ましい。JKとSEXしたい!
6
投稿者:アル
2009/06/06 11:08:10    (PNOCRW62)
いつもなんていうサイト使って女の子とあっているんですか?教えてほしいです。
7
投稿者:
2009/06/06 13:37:31    (lcNAZJ5M)
T3まだいたの?誰もお前なんかお呼びでない
8
投稿者:なーう
2009/06/07 17:01:22    (B4noI31x)
どこのサイト使ってるか教えていただけませんか?
僕の使ってるトコロも教えます。
僕は地方に住んでるんで奪い合いにもならないですし、JK事情語り合ったりしませんか?笑
9
投稿者:(無名)
2009/06/09 00:02:54    (EtMGW9PY)
偉そうに書いてるけど、所詮は円だしね。
10
投稿者:経験者 ◆KnFHojOWaA
2009/06/09 14:00:13    (N6Oaf4jH)
↓の方へ。
たしかに、円ですが、たとえ円であろうと、U18の可愛い子に会うのは難しかったりで(汗)
11
投稿者:きたきつね ◆CJY1MdBG3U
2009/06/09 20:20:47    (FupFbqMW)
続きが早く読みたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。