ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/26 06:40:44 (9r.V3qvu)
4月に出会った女の子です。相変わらず下手くそな文章ですが、つまらなか
ったらすっ飛ばしてください。

いつも利用しているサイトにて書き込みしたところ、ある女の子からメール
が来ました。しばらくメールのやり取りをして、チャットに誘う。少し(かな
りかな?)地方の17歳の高3の「ともよ」で、興味はあるけど、今までに援
経験は無し。たまに名古屋まで買い物に行き、今度バーゲンがあるので行と
予定の話を聞く。「別の学校の女の子がした事あるって話は聞くけど、バレ
ないですか?」と聞いてくるので「バレないようにしてるし、今までにバレ
た事無いよ」と話をする。少しずつエッチな話もOKになり「今までに彼氏
は2人いたけど、私背が高いから、振られちゃうんですよ。」やっぱり小さ
くて可愛い子の方がいいですもんね」と言うので、サポの話をする。「でも
名古屋まで行くのに時間もお金も結構かかるんですよ」と言うので「よかっ
たら迎えに行くよ?電車賃浮くし、そのお金買い物に回したら?」と誘うも
「少し考えさせてくださいね」と言われる。

ある日「私でも良ければいいですよ」とメールが来た。写メは見せてくれな
かったものの、プロフを聞くと170近くあり、スタイルは普通、ブラスバ
ンドをやっていたとのこと。「どれくらい欲しいの?」と聞くと「できれば
2万円くらい。無理ですか?」と言うので「制服持ってきてくれて、私服も
ミニでお願いしたいな。2.5出すよ」と誘うと「ミニは好きですからいい
ですよ」と返事をくれるのでアポ成立。

待ち合わせは春休み最後の土曜日、朝9時にとある小さな駅。急いで車を走
らせると予定より30分以上早く到着。駅前の地図の横にスラっとした女の
子が立っていました。「まさかこんな早くは着てないよな」と思いつつ到着
メールすると、その子が携帯を見て、周囲を気にしながらやってきた。Gジ
ャンに白のインナー、黒髪のセミロング、黒の3段フレアミニに黒の大き目
のバック、加藤夏希似の女の子でした。「初めまして。お早うございます。
私なんかでもいいですか?」と礼儀正しく言う。「こんなに綺麗だとは思わ
なかったよ。今日はよろしくね」と言うと「こちらこそお願いします」との
ことで、一路名古屋へ。

デパートやショップを案内して回るもトモヨの予想よりも少し高く、靴のサ
イズ(25cm)も中々無い。「良かったら知り合いの問屋へ行こうか?」と
声を掛け、念の為前もって連絡しておいた問屋へ。ブランド物の型落ちや少
し傷物のB級品まであり、トモヨは目を輝かせる。ブーツとパンプス、上着
をいくつか買い、支払いはこちらが払う。値札上では5万を超えるも実際は
半値以下だが、トモヨは気づかず。

「こんなに高くていいんですか?」と申し訳なさそうに話しかけてくる。夕
方近くになり「そろそろいいかな」と言うと「明日も買い物する予定でマン
ガ喫茶にでも泊まる予定だったから、お泊りしてもいいですよ」とありがた
い言葉が返ってきた。途中コンビニとマックで買出ししてホテルへ向かう。
どうやらラブホは初めてらしく緊張気味。しかし洗面台の前で「色んなコス
メあるんですね」とはしゃぐ。後ろから抱きつくと身体を強張らせる。「優
しくするからね」と言ってキスをする。手を繋いでベットへ。押し倒してイ
ンナーを捲ると白にピンクのストライプのブラ。前戯をすると可愛く喘ぐ。
スカートの中に手を入れると恥ずかしそうに身体をくねらせる。既にあそこ
は湿っぽく、ヌルヌルに。さらに前戯を続行すると、イヤイヤと首を横に振
り、軽く逝ったのか、少し身体をのけぞらせる。

抱き寄せて「気持ちよかったの?でも俺まだエッチしてないよ」と言うと恥
ずかしそうに抱きついてきた。「フェラしてくれる?」と言うと、小さな声
で「ハイ」と言って布団の中へ潜り込む。慣れてないのか少しぎこちないの
も興奮しますね。布団を剥ぐと「やだ。恥ずかしい」と言って手で顔を隠
す。その後もフェラを見ながら、スカートを脱がして、正上位にて1回戦終
了。

一緒にお風呂へ。色んな話をしながら身体を洗っていると「今日はいっぱい
買ってくれてありがとうございます」と言って背中を洗ってくれる。明るい
中で見るトモヨの裸はとてもスタイルがよく、ムクムクと大きくなってきた
ので「手で洗って」とお願いすると、にこっと笑って洗ってくれる。その後
仁王立ちフェラをしてもらい、ここでは出さずに一緒にあがる。

バスローブを着て軽く食事。「初めてのお泊りですよ」と笑って、学校の話
をした後で、いよいよお待かねの制服タイム。グレーのブレザーに少し変わ
ったネクタイ(リボン?)に、チェックのミニに黒のハイソ。初めて見る制服
に興奮。「写真撮ってもいい?」と聞くと、恥ずかしながらも言う通りにポ
ーズを取ってくれる。制服姿のフェラを堪能し、ブラウスだけをはだけた姿
で挿入。ここで「中で出さないから、ゴム外たらダメかな?」と誘うと「は
い。絶対に中では出さないでくださいね」と言うので、ゴムを外し騎上位、
座位、バックと楽しみつつ、最後は正上位で腹出しで2回戦終了。

その後朝までにフェラを教えながら、口に出して飲んでもらう。朝起きても
う1回戦に突入。そして日曜日に買い物にもう一度付き合う。帰りも待ち合
わせた駅へ車で送る。インターを降りて人気の無い山で車を止め、フェラを
お願いする。「してもいい?」と聞くと「今度はゴム着けてください」と言
い、カーエッチ。

駅まで送り、また名古屋に来る時に連絡してもらう事を約束して、番号を交
換した後、大きな荷物を抱えながらバスに乗って帰っていきました。初めて
のお泊りサポを楽しみ、眠い眼を擦りながら家に戻りました。

相変わらずの駄文、長文、大変失礼しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/27 00:43:54    (GlC9JSJI)
やっぱりリーマンのは読みやすく面白い
T3とは大違いだ
3
投稿者:まーさ ◆1KAwi07cG.   197202 Mail
2009/06/27 08:12:00    (NqbJUh4t)
毎回羨ましく読んでます。どうやったら、JKと会えるのかな?
4
投稿者:クモスケ
2009/06/27 20:24:42    (JuMRWh1b)
JKとやれるなんて羨ましいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。