ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

18歳 JD1

投稿者:アイン ◆vvcd1111Og
削除依頼
2009/06/26 01:06:09 (/MNdZNEO)
18歳 JD1と定期的に会っています。
先週の土曜日も会ってきました♪

新宿で待ち合わせ、買い物→カラオケ→ホテルという定番の流れですw

ホテルに入ると、その日にかった服でファッションショーをしてくれます
いつもはパンツルックが多い子ですが、
その日はミニのワンピースを買ったため、珍しいスカート姿に大興奮…
後ろから抱きついて、スカートをめくったり、痴漢みたいにおしりを触った
り楽しみました。

服を着たままベッドへ移動し、キス。そして愛撫。
彼女のあそこは早くもトロトロです
クンニが好きな私は、その後長い時間をかけて彼女のあそこを味わいました
10代のあそこは美味しいですねぇ

正常位で挿入し、少し動いた後は、騎乗位に移ります。
エッチ経験の少ない彼女は、騎乗位での動き方が分からず四苦八苦してまし
たw
その様子が可愛くて、思わず抱きしめてしまいしたw

初めての騎乗位に疲れたせいか、私がイク前にギブアップされてしまいまし
たw
しょうがないので、自分でしごいて、彼女の胸に発射で終わりましたorz

今度は、お小遣いを多めにあげる代わりに、
何かエッチなお願いを聞いて貰おうかと思っています。
何か良いアイデアはないかなぁ~と考える日々ですw


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アイン ◆vvcd1111Og
2009/06/26 01:24:33    (/MNdZNEO)
乱筆乱文、失礼いたしました。
文章を書くって難しいですね…
3
投稿者:コサイン ◆iFhjqX1.xU
2009/06/26 03:03:33    (pThVWyff)
JDはいいですよね?
僕も定期で会う子とはたまに買い物に行きますが、アウトレットは低予算でビックリするくらい買えますよ。
ある時は下着からワンピース、スカート、ブーツまで買ってあげたら、おこずかいはなしでアインさんと同じく帰りにラブホでファッションショーをしてからエッチに持ち込みました
4
2009/06/26 08:06:43    (wpgaPJLc)
10代のあそこの味が解るとはなかなかアインさんもグルメですな。
エッチなお願いどんなのしてくれるか楽しみですね。
5
投稿者:まさ ◆JawgpXrFYc
2009/06/26 12:56:20    (uF4tbuxh)
みなさんはどこでJDと知り合ってるんですか?オレも10代の味を味わいたいです!
6
投稿者:(無名)
2009/06/26 15:15:27    (zMJzzz.c)
ただの金づる
7
投稿者:アイン ◆vvcd1111Og
2009/06/26 23:09:33    (/MNdZNEO)
コメント、ありがとうございます♪
大変嬉しいです(^^

> コサイン様
アウトレットは良いアイデアですね~♪
今度使わせて頂きます
ファッションショーのあとのエッチは、
普通のエッチより盛り上がりますよね^^


> シャカフクマニア様
彼女とは、シャワーを浴びずにエッチに突入するため
いつも極上の味が味わえます♪
エッチなお願いって、なかなか思いつかないモノですねぇ


> まさ様
彼女とは、一般のメル友掲示板で知り合いました。
彼女が援の募集をしていたのがきっかけです。
18禁の話題はNGの掲示板だったので、即消去されていたでしょうから
本当にラッキーでした


> (無名)様
それを分かっていても、
何度も会いたくなってしまう魅力が彼女にはあるのですよ^^
8
投稿者:置換ジジイ
2009/06/28 01:12:40    (wPiMmFT7)
水着をプレゼントして、プールのあるホテルで水着に着替させて、プールで痴漢プレーというのは?
9
投稿者:アイン ◆vvcd1111Og
2009/06/28 22:07:27    (yTByZJhF)
> 置換ジジイ様
水着で痴漢プレイ!すばらしいアイデア、ありがとうございます♪
想像するだけで興奮します…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。