ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チョット、ドキドキ

投稿者:ミサ ◆p69SGxPkg
削除依頼
2009/06/19 07:09:15 (0BoFbw55)
私には月2、3回あっているパパがいます。
パパは歯医者さんで岩城滉一さんみたいなチョイワルさんです。
そんなパパに私はMの面を開花され15でありながらお尻でイケたりクリと両ヒダにピアスがしてあったりとどんどん体が変わっていっています。

そしてそんな関係のパパには私とタメの娘さんがいてしかも私のクラスメイトなんです。いつも心の中で「あなたのパパとっても激しくて素敵なの」と想いながら学校でおしゃべりしています。
当然パパは私がクラスメイトなことは知っています。私が制服の時はとても興奮するらしく責めが普段以上激しくなり何度もイカされます。
まだまだいろいろありますが今日はこの位で・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/19 20:33:18    (RKKF42oC)
続き書いて
3
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ
2009/06/19 22:17:41    (CybHaFrH)
続き聞かせて
4
投稿者:(無名)
2009/06/20 02:08:25    (QB9/h8qG)
パパがかっこいい歯医者さんだったら娘も美人でしょうね。パパは娘とヤリタイのかもね。
5
投稿者:無名
2009/06/20 22:17:36    (YLnpgfyU)
それって娘の代役ってことかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。