ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

韓国美人

投稿者:デカチン ◆BSiBJdCPNg
削除依頼
2009/05/09 00:33:04 (lC6LxSiD)
俺は36歳の独身サラリーマン

俺の仕事はマンション管理会社の管理と苦情処理係で、英語・中国語が堪能
なので外国人が沢山住んでるマンションが俺の担当

昨年の正月に暇でいつものデリヘリを変えて韓国デリヘルを呼んだ
ら・・・・ビックリ! 俺の担当マンションの美人韓国人だった

彼女も俺を見てビックリしニヤっと・・・・・御兄さんもスケベね!

呼んだので仕方なく、サイトで調べて貴女を呼んだと!

好きだったが言い出せず、どうしても抱きたかった!

ふ~ん・・・・と言いながらも満更でもない様子だった

二人でシャワーをし綺麗な裸体を色々見せてもらいセックスを堪能しまし
た。

終わって彼女から皆が貴方に憧れてたのよ!って言われお世辞だろうが、俺
は満更でもなかった。

その日を境に彼女が時々 俺の部屋に遊びに来る様になりました。

彼女は昨年の秋に一度韓国に帰って再度日本に入国し俺の部屋で同棲中で
す。

仕事はデリヘルを辞め、今ではクラブで働いています。


少し心配なのは彼女は俺と結婚したい様で・・・・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たしろ
2009/05/10 18:10:02    (WMatMhcA)
整形美人かもよ。
3
投稿者:(無名)
2009/05/10 20:28:17    (ZC9om8i9)
気をつけてね
4
投稿者:(無名)
2009/05/10 21:50:13    (6GTho6H8)
殺されるなよ!
5
2009/05/11 09:43:45    (9ImzwxF3)
そのあとは殺されるかも。気をつけてな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。