ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/06 21:31:07 (naFCBkTp)
サイトで約束し会いラブホへ直行。大人しい感じだが服装とかはお嬢様系。ベースはピンク。援は初めてでどうしても3必要らしいく載せたとの事。エッチ中は目隠しして欲しいと言われ理由は、彼氏に悪いから彼氏とやってる想像したいからと言われなんだこの女と思いました。ちゃんと話を聞くとはじめての彼氏ですごい好きらしく彼氏がお金に困り助けたいから自分が体を売る事にしたみたいでどうしようもない男の為って事かぁと思い目隠しを了解した。目隠ししてキスをすると軽く震え可哀相だが仕方ない。舌を絡ませ胸を揉む結構でかく服を脱がすとピンクの乳首!おもいっきり吸い揉みまくる。すると微かに声を出しはじめパンツを見ると少し濡れてた。パンツ上から触るとさらに濡れ染みになり脱がすと綺麗なマンコが見えました。クンニしても一人しか経験の無いマンコは臭くないし綺麗な色 クリを舐めると声を出し感じはじめた。彼氏にやられてる想像してるんだろう。指で掻き回し恐らくはじめての潮吹きをし顔を赤らめ感じて口に息子を持って行くと自然とFうまくはないが彼氏が教えたのか必死にやってる姿が可愛く 69をやるとアソコは液垂れしてた。挿入になり ゴムつきだったのでベッド頭からゴムを取り開け操作ミスにみせかけ音楽のボリューム上げゴムを破りリングだけ根本につけボリュームを戻し女に入れるよと手をチンコに持って行きわざとリングを触らせ安心させそのまま生挿入した。指入れでわかってたがキツキツで少し痛いぐらいだったがツイてると痛さも濡れでなくなり女も普通に感じて気持ちいい~とかもっと~とか言うようになった。フィニッシュは中出し!した後ゴムを取るふりしてわざとペチンと音を出し 彼女を現実へ戻した 服を着て話すと彼女から、正直彼氏とのより気持ち良くて上手いしおおきかった。と言われたのでまた会う?と言うと悪い人じゃないし優しいから会っちゃうかも とこの女 オヤジエッチにはまるタイプとわかった。中出しされたと知らず馬鹿な女でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たにし
2009/05/07 03:01:51    (HektZs1h)
普通中出ししたら分かるけどね
3
投稿者:読むのも
2009/05/07 10:17:17    (Q387xzA.)
中出しならぬ、中ヤメ
読むに耐えん
4
投稿者:かず
2009/06/18 16:48:10    (IwREc1Fe)
いきなり すいません。
どこのサイト使ってるのですか?
なかなか 優良サイトみつからなくて、よかったら、教えてください。よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。