ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆援

投稿者:学生
削除依頼
2009/05/06 01:36:44 (uyGCQg15)
こんにちは。

僕は40代半ばの奥様と月契約で援助してもらってます。

親からも仕送りはもらっているのですが、それだけでは全然足りず、バイト

三昧の日々でした。

3つ掛け持ちしてたのですが、某有名スーパーでバイトしてた時に、

そこの常連奥様に声を掛けられました。

カラオケBOXでもバイトしているのですが、「そこのカラオケBOXで

働いてるのを見たわよと。。。」

「そんなに働いて欲しい物でもあるの?」と聞かれたので生活の為と答えた

ら「私のところでもバイトしない?」と持ちかけられました。

会社を持ってるなんて知らなかったと答えたら、「私個人のバイトよ。」と

言って、「明日の12時にウチに来て」と住所と携帯番号を渡されました。

翌日、奥様を訪ねて見ると大きなマンションの最上階に住んでいました。

旦那さんは大手企業の重役とかで月の半分以上は出張でいないみたいです。

お子さんも出来なかったらしく、一人で趣味などで時間を潰す日々だと

話してました。

そんな話をしているうちに本題に入り「バイト内容は、週2回、あなたを3

時間だけ自由にしたい。。。」と言われました。

そして学生の僕には信じられない金額を提示してきたのです。

「一体、旦那さんはいくら稼いでいるのかな?」と思うくらいです。

はっきり言って、普通の会社員よりも多くもらってます。

3時間の内容ですが、少しアブノーマルも入りますが、僕も楽しんでエッチ

させてもらっているので、苦痛ではありません。

顔は綺麗という程ではないですが、ジムで鍛えている綺麗な体を味わえて、

そして、袋の中が空っぽになるまで面倒見てもらって、食事まで付いてくる

のですから最高のバイトになっています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/05/06 07:47:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たしかに
2009/05/06 08:45:46    (4Q/ewVPD)
訳の分からないほどの金持ちの奥さんが、スーパーやらカラオケやらえらく
庶民的だね
4
投稿者:(無名)
2009/05/06 13:23:28    (4XbowdvI)
スーパーやカラオケだって庶民的な所ばっかりじゃ無いのしらないの?
5
投稿者:ほへ
2009/05/06 16:42:54    (4Q/ewVPD)
しらないねぇ
そういうところは、もっとちゃんとした従業員がいるからバイトなんかいな
いし
しらないの?
6
投稿者:(無名) ◆uGC7bvT7Ac
2009/05/07 06:59:41    (LevKIZe5)
エッチの内容を詳しく書いてくれ
7
投稿者:田中
2009/05/09 11:57:39    (DXYgurV7)
普通の会社員って大きな括りだなぁ。年収いくらを指してんの?
8
投稿者:(無名)
2009/05/11 13:46:17    (aNtU5Dc7)
>>3、4、5
会社の重役くらいじゃ普通のスーパーやドラッグストアやホームセンターくらい普通に行くだろ?
9
投稿者:けん
2009/05/20 17:32:09    (uUip28o3)
んなーこたーない
    __
   / ̄ l|
   ■■-っ
   ∀`/
 __/|Y/\
ЁL__ |/ |
   |/  |


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。