ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

受精成功

投稿者:オヤジ ◆BWeK/KSMWM
削除依頼
2009/05/04 06:57:48 (GK7PEB9C)
1ヶ月くらい前に、遊ぶための資金を援助して欲しいと言う子をゲット。
会ってみると、好みのタイプ。
ダメもとで、ゴムなしならプラスするよ、と言うと、
「中出しってこと?無理、無理!100%安全日じゃないし。。」
と言うので、あらかじめ準備しておいたネオサンプーンを取り出して、説得。
いろいろありましたが、何とか、押し切りました。
一錠、手に取って、アソコに指を挿入。もちろん、入れたフリ。
そして、いよいよ挿入と言うときに、
「本当に大丈夫だよね?」
というので、
「大丈夫だよ。そのための薬なんだから」
と言い、正常位でひと思いにズブリと挿入。
感触を楽しみながらゆっくりと大きいストロークのピストンを繰り返す。
だんだんピストンを早めていくうちに、射精感が高まってきた。
受精しやくすなるよう、彼女の足を折り曲げ、ひざを立てるようにした。
そして、ラストスパートで腰の動きを早め、
「イキそう。このまま中にイクよ!いいね?」
「…ん~、うん…」
不安そうな顔をしています。
「大丈夫だよ。イクよ!」
そう言って、奥深くに射精!
彼女は、さりげなく体を上の方にずらし、早く抜こうとしたい雰囲気。
そうはさせまいと、がっちりと抱き締め、ゆっくりと時間をかけて最後の一滴まで
絞り出す。
抜いた後、一緒に精液トローリを確認すると、
「本当に大丈夫だよね?」
と最後まで心配そう。
昨日、彼女からフリメに、会いたいと連絡が来てた。
聞いてみると、妊娠検査薬で陽性だったって。
おまけにK生だったことも判明。
そのまま、フリメは捨てました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/04 08:33:02    (sTM2QZgX)
逮捕される日を心待ちにしてます
3
投稿者:ナイト
2009/05/04 15:47:12    (0sEYj.QD)
種馬野郎
4
投稿者:ジャック ◆dyEZm0iVsA   night-jack-eye Mail
2009/05/04 17:10:40    (WGOSsInO)
いつも思うんだがネオサンプーン等の避妊薬を持参、説明までしてて使わずに妊娠させる意味が判らない。

サンプーンは安価だが一般の薬局で取り扱ってない場合が多いし、まさに無駄な使い方だね。
5
投稿者:ぽん
2009/05/04 21:05:21    (ZmN4rVr6)
フリメを捨てても足跡はたどれるよ
6
投稿者:下僕
2009/05/05 05:04:29    (Y7SvRZDJ)
>>4
え?ネオサンプーンって一般の薬局で取り扱ってないの?
近所の全国チェーンドラッグストアでは全然余裕で売ってんだけど??
7
投稿者:たかお
2009/05/05 09:57:55    (EddXRSae)
円でも約束ぐらい守れよ。俺は絶対約束は破らない。
お前みたいなのがいるからいい子がどんどんいなくなるんだよ。
8
投稿者:**** 2009/05/12 14:15:20(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2009/05/12 21:57:53    (OGw9enB2)
この話が本当だったら…………………………氏ねばいいのに
10
投稿者:ひろ
2009/06/18 16:52:39    (IwREc1Fe)
いきなり すいません。
すごい体験読ませてもらいまた。
どこのサイト使ってるのですか?
なかなか 優良サイトみつからなくて、よかったら、教えてください。よろしくお願いします

俺も してみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。