ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/27 00:20:48 (P7.c5GXJ)
塾に可~愛い生徒がいる
まだ中学生だが何とも色っぽい
先生ぇと甘えて慕ってくれるのが可愛いくて仕方ない。カラオケに二人きりで行ったあと、部屋に連れてってと甘えられたのでだめだとは思いつつ、こんな可愛い子とエッチしたい~と思うと迷わずOK

いつも聞いてたダンスの衣装を持っているらしく着てもらう
こうだくみ路線でヤバい
中学生が下着姿でいるみたいな格好
年だからか?
エナメルブラにエナメルパンティ
しかもこうだくみよりかなり可愛い子だ 比べる余地もない その下着中学生が先生ぇ可愛い?と腕組みしてくるのだ

キスしまくりました お仕置きも沢山 ご馳走でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せめて
2009/05/27 09:31:09    (uQMEZOTE)
熟の先生なら、きちんとした文章を書いて欲しいものだ

3
投稿者:(無名)
2009/05/27 11:32:28    (9epdYgzE)
>>2
先生じゃないんで無理w
4
投稿者:(無名)
2009/05/27 12:57:38    (JbC9xG76)
人の書いたものを批判するしか脳のない人間多いネ(笑)批判する位なら自分はいかほどの文章能力があるのか試してみてはいかが☆彡
5
投稿者:gy
2009/05/27 14:28:40    (OpBCZXPr)
たーしかに
塾にいると書いてても塾の先生をしてるとは一言も書いてない
先生と言っても年上を先生とよばせてるだけだったり

とひねくったことを書いてきますか
6
投稿者:親父
2009/05/27 15:07:05    (4cgopEGZ)
文章能力以前に、濁点や句点の使い方を知っている人が、ここには居ないのですか?
7
投稿者:(無名)
2009/05/28 01:35:50    (3ipKzuwC)
みんな、>>4が文章能力あるかどうか、試しに投稿するらしいぞ
レスに対する批判も立派な批判だ
まずは言った本人がやるのが筋だよな

まぁ、『~するしか脳のないー』なんて言い方するから期待できないけどね
8
投稿者:(無名)
2009/05/29 00:56:41    (7TWyhGqG)
つかこの投稿場違いじゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。