ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中年VSJC

投稿者:jc iover
削除依頼
2009/05/22 20:25:45 (xoFXlTCD)
こんにちは、中学生大好物の中年おやじです。先日中三なりたての14才を二
人いただきました! 一人はちょいぎゃる風、しかしまだまだダサい。笑 
しかしエロい事は大好き、でもはずいらしく声は我慢して出さない。生意気
に好きな体位聞いたらバックだと。おじさんの黒光して我慢汁の溢れてる太
いペニスをズッぷりとさしこんであげました。そしたら14才が自ら腰を激し
く前後にふってきて、たまらんかった。14才の生マンコにイカされちゃう、
中年おやじ… たまらん 笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/05/22 20:54:16    (ybNK0hHB)
名前がjc ioverさんになってますが、jc loverさんの間違いではないですか?
3
投稿者:(無名)
2009/05/22 21:09:24    (VFmYaXml)
ダ、ダメだよ!!
そんな当たり前のツッコミ!
一生懸命無い知恵絞って書いたんだから。
4
投稿者:(無名)
2009/05/23 01:57:40    (43RaWVje)
つかいつになったら理解できるんだ?
誰もこんな糞みたいな報告はいらない
体験談を書けといってるだろうが
5
投稿者:アホ
2009/05/23 07:54:14    (VobtITzG)
はずいですか・・・
えぇ歳したおっさんが使う表現ですか?

ほんの数回で良いから、世の為人の為になる事をして下さい
6
投稿者:通りすがり
2009/05/23 09:05:27    (Pa6Szw/0)
世の中の為になる事を、数回でいいからしろとは、一度も為になる事をしていない、このスレ主には酷な事ですよ!一番為になるのは、エコの為にも、往って欲しいですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。