ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/15 09:12:53 (uFWkiOIy)
してたJKに会いに行きました。プチで胸触り下触りFで1 安いから不細工だろうと思いながらメールしてました。高速鉄道の駅で待ち合わせし近くのトイレと言う内容で決まり行った事ない土地だし鳩○谷は聞いた事あるから約束の時間より少し早めに行きました。すると殺風景な駅前で人もまばら あと40分もあるからどうしようか悩んでると大型パチンコ店近くのコンビニ前に制服JKが居て中々可愛い あれ会うの制服って言ってたよなぁとピンと来て見てるとJKが携帯いじりながら歩き出し駅前で親以上離れてるであろうオヤジと会った。もしやと後をつけると大きな道路を渡りさびれた薬局の裏手のトイレに入った。あぁ俺に会う前に先約いたのかぁと5分ぐらい遅らせてばれないようにトイレに入り個室からカサカサと音がして古いトイレで下にも扉にも隙間があり隙間から覗くとオヤジがJKの下をスカート捲り触ってた。オレンジ色のパンツ上からアソコグリグリ指で押し込みJKは早く終わらせたいのかオヤジの股間を触り出した。オヤジはパンツを下げクリから指入れをし高速ピストンをはじめJKがあっとかうぅとか感じはじめた。ピチャピチャと音が鳴り足をガクガクさせオヤジにもたれかかったJK そこでJKがしゃがみオヤジがズボンパンツを下ろし仮性の息子がフニャフニャしてるのをくわえ込み大きくならないからテで皮を剥きカリをペロペロ これにはオヤジもお手上げなのか大きくなりそれをJKがバキュームした Fには自信あるとメールで話してた通りうまい やばくなりオヤジがJKを立たせてまたテマンをはじめ今更胸を触りブラウスを脱がして生乳乳首を吸いJKにしごかせ中々いかないのにJKがいらつきもうダメとオヤジ言う JKは服をなおしパンツを履く JKがお金と手を出しオヤジがいってないから!と険悪ムード JKが渋々テコキをはじめオヤジがまたオレンジパンツ上からマンをテマンする。よく見るとパンツが染みになっててオヤジはわざと染みを作ってるようにも思えた。触りあきたオヤジはまたFさせ いくよ!とJKがテコキに変わったので いやまだだとまたFさせJKの頭を押さえ口内に発射した。JKがむせこみオヤジはさっさとズボン履き金を渡した。俺は個室に隠れオヤジが出た。下から覗くとJKが便器に精子を吐きそのままトイレを出た
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2009/04/15 11:19:20    (ba8fUMOx)
で、その後どうしたの?
俺もプチ援で似たような経験あるけど、前の奴のことを考えると気持ち悪くてすっぽかした。トイレだと女の体を風呂で洗うわけにもいかないしな。
3
投稿者:(無名)
2009/04/15 12:24:57    (nkpIJG6H)
で、あんたとどうなったんだ?
4
投稿者:(無名)
2009/04/16 00:24:46    (zlFmhwbt)
その後が気になりますね~
5
投稿者:(無名)
2009/04/16 16:05:57    (IWMUchNk)
どんだけ下があいてんねん。丸見えか!
6
投稿者:まーに
2009/04/17 23:31:04    (5GfyQiUs)
うちの近所なんだけど…
7
投稿者:今さらだけど
2009/05/06 10:58:34    (fC3ymVPB)
使ったサイト名を教えて貰えないっすか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。