ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/11 11:09:11 (MhDNByR/)
先週日曜日エッチした有紀とは、もう5ケ月間援交してます。 最初だけゴム付けてしましたが、二度目は生外出しで。そして三度目は遂に中で逝っちいました。ほとんど処女状態のマンコは締まり良く、我慢にも限界があり、そのままズドーン! 「うわあ酷い できたらどうすんの?」と、うんこ座りでイキンで床の上に、精子を出してるベソ掻いてる有紀でした。

それからは中だしが当たり前になり、「出来たら産んじゃおうかな?同級生にいんのよ。子持ち主婦が。無理か?」
今度は就職活動もあるから、無理なのは当たり前だ。

そして 先週の土曜日に栃木の大平山に花見に出掛けた。ほぼ5分咲き位か綺麗な桜のトンネルも散策した。
有紀手作りの弁当を広げ、ウーロン茶で乾杯 桜の下嬉しそうな有紀が可愛かった。帰り道の栃木インター近くのラブホで、有紀の秘密の花園に注射した。
汗ばむ陽気だったのでシャワーで流す。
張りのある肌に欲情する俺は、有紀を膝の上にあげて、後ろからおっぱいを揉んで、柔い唇を吸った。うなじ、耳 胸 腹 腿 足→マンコと順に舐め、有紀は「ハアハア 逝って来て~逝って 逝って ハアハア あなた~」受け入れ万全の有紀と化して。

股を割り正常位で、有紀に腰を落とす。 ニュル~とチンチンは奥に入り突いた。クチュクチュ嫌らしい音を立て、チンチンは出入り。有紀の肩を抱きしめて更に奥に突き。「あ 奥にあたって痛い~ 優しく動いて~」

「うーん 気持ちいいあなた あなた~」爪たてて俺の背中を。「有紀 有紀 もう出るう」 「あなた 早く出して~逝ってぇ」ドビュドビュ 有紀の中で 「有紀 逝くぅ ああ 逝ったぁ」 「有紀も~有紀も~」 二人の愛液はマンコの中で混じり合った。
3時間で2回戦

昨日有紀からメールが入った。
「出来たみたい。検査薬は陽性! 来週病院に連れてって」
「ガガーン!」来るべくものが来た。覚悟はしてたけど。
火曜日に診察 3ケ月に入ってると言われた。
俺は決めた。「有紀 おまえの両親に会うよ」「私 叱られる 私欲しいあなたの子」 優しく抱きしめてあげた。」
6つ上の俺も パパかあ~ 不細工な?俺には似合わない、有紀が益々可愛くなってきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/04/11 11:31:05    (NAUPxWo7)
俺の知り合いも10歳近く年下を合コンで引っ掛けここぞとばかりに中出しして責任とるとアピール。その後も中出しで3ヶ月後に妊娠して結婚した。今でもなんでこの2人が?と思うぐらいの冴えないオヤジと可愛い奥さんの夫婦。
主もうまいことやったね。
3
投稿者:サラリーマンK ◆Ph1sc/7i..
2009/04/11 11:46:57    (MhDNByR/)
不細工な女・太った女はやったら逃げるよ。 有紀は可愛く美人だし、なんとか俺のものにしたい下心あったし、11月には出産するから、同居します。大学中退か? 両親も仕方なく賛成してくれた。 俺のアパートも手狭で近くに引っ越します。役所にも来週は。今度から優しく繋がります。
4
投稿者:愛餓男
2009/04/12 00:02:14    (f/7RK9MX)
父親になれる知能レベルじゃないな…
5
投稿者:てゆうか
2009/04/12 00:08:15    (eQQ31/hh)
援してる相手と結婚なんて頭悪い、金で寝る女だぜ。
6
投稿者:無記名
2009/04/16 18:08:45    (NeTqf8LA)
よかったね。でも大学は出してあげなよ・・休学させてもいいから。退学届
は出さないほうがいい。それが本当に責任を取るということ。
それから奥さんは、今後お金に困ったらアナタに内緒で援交すると考えてお
いたほうがいい。
それを、浮気だ、離婚だと騒がないこと。
お子さんもいるんだし、妻のパート程度に思って見てみぬふりをしておこ
う。

ところで援交するような女とは結婚しないという方。独身時代は普通にOLし
ていて、主婦になってからはじめて援交する人もいるから、若いころ援交し
ていないからって安心するのは早い。あなたの奥さんもやっているかもしれ
ない。あんな女房が!?と思っても他人にはそうは映らない場合もある。実
際、今30代半ばから40代の主婦は、若いころは援交という言葉がなかったか
ら主婦になってはじめてやったという人もいる。若いころそんなものがあっ
たらとっくにやっていたとケロっとしていう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。