ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/11 10:47:47 (A8nJp4a4)
今度中学になりました!
みぃなです
先輩が円やってて興味あります

みぃなは見た目ロリ系、でも胸はDあります 髪はちょい茶 セミロングストレート 目は黒目がちの猫目です結構可愛いと自分では思ってる

ただぁおじさんにモテるらしく、良く遅くまで遊んでいるとナンパされます

みぃなもエロいから電車でベアトップわざとずらして乳首見せたり パンツとか隠さないでミニスカでしゃがんでたり(笑)

でもエッチまでしたことないので 痛いって聞いてちょっと怖いし

でももう中学なのでエッチしてみたいです
子どもだからダメかなぁ。みぃなとエッチしたい人ぉ(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/04/11 22:51:41    (A8nJp4a4)
どうせネカマじゃん
13
投稿者:U1朗
2009/04/12 00:27:22    (rGyH8Jxx)
自分は40歳のものです。
おじさんでよければ連絡ください。
定期的に会えますよ。
もし、自分と会えなくてもよければ友達を紹介してください。
お礼します。
14
投稿者:シンジ ◆hlS9MCnBrs
2009/04/12 01:56:57    (StjqZ790)
20代男性です。遊ぼうか?
顔は悪くなくて性格は優しいです。
15
投稿者:(無名)
2009/04/12 02:45:09    (3sVpIfbF)
ロリ系って…まんまロリだろC1なら…
16
投稿者:ひろ ◆8cO0Hp7YNc   10061022
2009/04/12 07:51:40    (o6EMX361)
22才の可愛い系のおとこです★☆よかったらしない!?妹が欲しくて・・・☆★
17
投稿者:まーさ ◆1KAwi07cG.   197202 Mail
2009/04/12 08:01:29    (x1ey5y3S)
みぃなとHしたいよぉ。37じゃおじさんだけど、近く住みだったら、会いません?
18
2009/04/12 09:25:13    (WdbcOjbO)
こいつは一つ前のスレ主と同一人物だ!

お前ら…
中学生大好きオヤジに対して欲情してんのか?
爆笑
19
2009/04/12 09:28:58    (WdbcOjbO)
よく見たら
>>12で本人がネカマだとヒント与えてるじゃねえか!
爆笑
お前ら…キンタマで考えずに頭脳で考えろよ
20
投稿者:親父
2009/04/12 12:36:51    (coYUaP5d)
18、19の人!面白いから、ほっておけばいいのに(笑)気付いている人は、最初っから気付いているはずですよ(-。-)y-゚゚゚
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。