ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/06 03:34:57 (LM8ADKo/)
サイトに規制が入ったので、中々上手くいきませんねぇ。しかも利用してい
たサイトもいくつか無くなってしまっていますが、皆さんははいかがでしょ
うか?自分は2月、3月と会うことができました。まずは2月に知り合った
人妻さんの話です。つまらなかったらすっ飛ばしてください。

以前よりオープンチャットで話をしていると、同じ地区の女性と話す機会が
ありました。夜の暇な時間に参加すると、彼女も結構来ており、時々邪魔が
入るようになったので、2ショットで話すようになりました。色々話をして
いると、お互い勤務地が近くということがわかり、ランチの話とかで盛り上
がりました。安くて美味しい店を教えてあげると喜んでくれました。

仲良くなると、少しずつHな話もざっくばらんに話すように。「24歳と言
ってたけどもう少しいってて、旦那も子供もいる」と話してきました。日に
ちが経つにつれ、彼女の旦那の話に。会社が倒産して派遣になるも派遣切り
になり、今は夜勤で工場勤務。おまけに車検代として予定していた彼女のボ
ーナスを風俗や留守中にデリを呼んだりで使ってしまっていたのが発覚。そ
れ以降生活の時間帯も違っているせいか、今は殆ど口も聞いていないとのこ
と。

彼女はここ数年夜もご無沙汰らしいが、Hな事は好きらしく、夜は一人H
で、通勤時にたまに痴漢に会うのを楽しみにしているとのことで、自分でも
「私結構ドMなんですよ」と話してきた。冗談半分に「だったら俺と浮気し
ようよ。サポでもいいし」と話を持ち掛けると「えぇ~」と最初は言ってい
たが「私、実は27歳ですよ?それでもいいの?」と聞いてきた。「サポの
方が後腐れないでしょ?」と切り出すと「そういえば子供の入園式の服が欲
しいんですよね」と話に乗ってきた。「じゃあ、知り合いの問屋に連れてっ
てあげるよ。安くていろいろあるから」と誘う。そしてデートの服装は清楚
なファッションをリクエストしてアポ成立。

待ち合わせは平日の金曜日の朝、勤務地より1駅離れた所の喫茶店。待ち合
わせ場所に到着すると席もそこそこ埋まってる。メールすると、奥から1人
の女性が近づいて来た。服装はキャメル色のジャケットに黒のフレアに黒の
ブーツ、薄緑色のニットのインナー。新山千春似で可愛らしく細身の素敵な
女性でした。「お互い、色々長くチャットで話してたから、初めましてって
のも何か変ですね」と笑って話す。

「どうする?先に服見に行ってもいいよ」と言うと「この時間、ラブホって
フリータイムですよね?できればゆっくりしたいし」と願ってもない言葉。
彼女を車に乗せ、少し離れた大き目のホテルへ向かう。車の中で「お昼どう
します?会社に行くフリしたのでお弁当作ってきたんですけど・・」とうれ
しい事を言ってくれる。途中で飲み物とかを買いホテルに到着。

男性経験は旦那を含めて4人。子供は出勤前に段生の実家に預けている聞い
ていたが「ラブホって久々ですよ。今日が初めての浮気ですよ」と、少し緊
張しながらも笑って話す。「最初にシャワーだけ浴びさせてください。お湯
も溜めておきますね」と言うので、残念ながらも泣く泣く着衣エッチをあき
らめる。

シャワーを浴びると、ガウンを着てベッドで待っている。脱がすとピンクの
レースのブラとパンツ。しかも胸も大きい。興奮しながらもまずはキス。前
戯をしながら「おっぱい大きいね。何カップ?」と聞くと、小さな声で「C
しかないですよ」と恥ずかしがって答える。既にヌルヌルの部分を中心に前
戯を続けると、可愛い声で喘ぎ、軽くいった様子。「すごく気持ち良かった
です。男の人にされるのも久しぶりだったし」と顔を赤らめて言ってきた。

「私ばかり気持ち良くなってごめんなさい。私も負けないように頑張ります
から、何でも言ってくださいね」と笑いながら、身体に舌を這わしてきた。
徐々に下に移動しながら、いよいよフェラ。「恥ずかしいから見ないでくだ
さいね」と布団をかぶる。生温かい感触の中、中々のテク。顔を見たくなっ
たので布団をどかすと「ん~」と言って恥ずかしがる。髪をかき上げ、彼女
と目が合いながら、予告無しに口の中に出す。「ごめんね。出ちゃった」と
言うと「いいですよ。1度出しといた方がいいですよね。時間もまだある
し」と言ってくれました。

今度は2人で一緒にお風呂へ。彼女の身体を前戯のように洗うと、かなり感
じやすく、何度もいってしまう様子でした。手であそこを直接洗ってもらう
とムクムクとなり、「明るい所でするのって恥ずかしいです」と言いながら
も仁王立ちフェラ。再びベッドに戻り、再度フェラを堪能。そして正上位に
てゴム付でまずは1回戦終了。

シャワーを浴び、彼女お手製のお弁当を食べながらいろんな話をする。旦那
のHは前戯もロクにせず、早くて1回終わるとすぐに寝てしまい、不満があ
るとのことでした。スタイルのいい裸を見ながらの食事もいいですね。する
と「あぁ~。また大きくなってきたね」と言ってフェラ開始。「時間はある
から、いっぱいしてくださいね」と見つめながら言ってくる。「上に乗って
もいいですか?」と恥ずかしそうに聞くので「うん。いいよ」と言うと、顔
を背けながらゆっくりと腰を下ろす。見上げるとおっぱいがプルンプルン動
き、見事な腰使い。身体を倒してきて抱きついてくる。下から突き上げると
「だめぇ~」と叫んで、いった様子。

「俺、まだいってないよ」と言い、体位を変えてバックへ。最後に正上位に
戻すと、手で顔を隠して「中に出さないなら、外してくれてもいいですよ」
と交渉無しでの生のお誘い。急いで外し、フェラをしてもらって生で挿入。
最後は腹出しで2回戦終了。しかもお掃除フェラのオマケ付でした。

しばし休憩の後「もう一度お風呂入りません?」と言ってきたので、今度は
マットでイチャイチャ。すると何も言わずに再び上に乗ってきた。「生でい
いの?」と聞くも、とにかく見事な腰使い。思わず出しそうになると、最後
はフェラで口の中に。「飲んじゃった」と笑って言ってくれました。

ホテルを出た後は知り合いの問屋へ。洋服代は私が払いましたが、想像以上
にいっぱい買えた事で彼女も満足した様子でした。お互いの番号を交換し、
彼女から「よかったら定期的に会いませんか?」と言ってくれたました。今
回は写真はNGでしたが、交渉無しでの生OKだったので今後が楽しみで
す。

今回はシチュエーションがいつもと違い、サポに当てはまるかどうかわかり
ませんが、長々と書かせていただきました。相変わらずの乱文、駄文をお許
し下さい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人助けですか
2009/04/06 09:48:00    (IJdtskCt)
ご奇特な
3
投稿者:ユウ ◆Oamxnad08k
2009/04/06 14:49:08    (njfBMtld)
はじめまして、「名古屋のリーマン」さん
いつも興味深く読ませていただいてます
こちらも名古屋なんですが、なかなかうまくいかなくなりましたね(T_T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。