ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/16 19:05:51 (NeTqf8LA)
エッチな体験談じゃなくてすみません。

最近、某サイトを通じてお会いした人なんですが、初回から自分の職業や住
んでいる場所などを語るんです。50歳の方です。
私が話しやすく、援助交際をしているようには見えないから信頼できると言
います。
援交は初めてと言いました。年齢も33歳主婦ということにしてあります。
もちろんウソです。
それに人の話を聞くのが好きなので、けっこう聞き役に回ります。
別に個人情報を知ったからといってどうこうす気はないですが、私がいい人
の皮をかぶっただけの悪人だったらどうするのでしょう。
検索をかけるとその人がたしかにその会社に所属していることが分かりま
す。スタッフプロフィールのところに掲載されていました。
2度目に会ったときそれを言ったら何故か喜んで、社員証まで見せてくれまし
た。
個人情報を簡単に言っちゃダメとたしなめると、君は信用できると。

私は自分のことは言いません。住んでいる場所だって適当に言っています。
こういう天然の男性には、簡単に人を信用してはいけないとうまく言い聞か
せる方法があるでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:a
2009/04/16 19:48:21    (tuhnAiAE)
言い聞かせるのは難しいんじゃないかな?
もうこういうのはその人の性格であり個性だから。
痛い目に合うまで直らないと思うよ。


でも注意をし続けるのは無駄じゃないと思うけど
3
投稿者:b
2009/04/16 23:45:53    (gLj03qPH)
貴女の方が問題アリと思います
4
投稿者:↓下の意見に
2009/04/17 08:56:40    (aYGlFDMw)
賛成
鉛鉱を続けている(?)あなたの方が大問題
と言う気がしますが・・・

5
投稿者:
2009/04/17 10:38:52    (VN8JneCM)
援してるのは同じなんだから2人とも大問題でしょ。
6
投稿者:親父
2009/04/17 13:00:53    (jT2IEOCi)
そんな心配より、お互いに2回以上逢っているのなら、連絡方法があるって事ですよね。その気になれば、調べる方法はいくらでもあるから、あなたを信頼してくれているって事でいいと思いますよ!
7
投稿者:41歳主婦
2009/04/17 19:12:43    (oYW82Hlu)
私にも問題があるのは分かっています。ただ今のところ援交をやめる意思は
ないですし、そういう議論は申し訳ありませんが、できません・・。

連絡方法はメールアドレスだけです。私は電話番号は教えないので相手は知
りません。

6番の親父さんが書いていらっしゃるように、調べる方法はいくらでもあると
思います。でも、たとえば彼がアドレスしか教えてくれていなかったら、調
べるにしてもお金をかけて(興信所など)調べるしかないわけで・・普通は
そこまでして相手の素性を探ろうという気にはならないと思います。
こういう出会いですしお互い結婚していますから本気になるはずもない。

ですから今回彼が私に素性をぺらぺらしゃべらなければ、私も彼のことは何
も知らなかったし探ろうともしなかったでしょう。
以前にも一か月以上お付き合いして、本名も職業も知らないままでお別れし
た方もいますから。というか、こういう出会いではそれが普通ですよね。

彼と会ったのはまだ3回です。彼は私のことを特に聞いてきません。
彼の仕事や私生活(奥様の名前や勤め先、お子さんの大学や学部名まで口に
します)の話を聞いてあげれば満足という様子です。
そのたびに「そんなに個人情報を言うものではない」と言いますが、まった
く気にしていません。私だから大丈夫と勝手に太鼓判を押します。
私はいつでも彼の勤め先や家(免許証も見せてくれた)に行くことができま
す。もちろん、絶対にしませんが。
今後、彼が付き合う女性の中にはタチの悪い人もいるでしょう。
ただそれを見抜ける彼ならいいのですが、どうもそうじゃないようなので。
痛い目に遭う前に説得するしかないかなあと思っています。

思い切って私の本当の年齢、援交は初めてではなく何度も経験があることを
打ち明けてみようかなあと考えています。
あなたが思うような真面目な主婦ではないでしょ、人間は表面では分からな
いのだから、あなたが私を信頼するのは間違っている。これまで聞いたこと
は忘れるからあなたも個人情報をこれ以上語らないように、と・・それで分
かってくれるかな。

8
投稿者:こう ◆dGkqy8VIyg
2009/04/18 11:34:35    (12AmBQp9)
援交の是非はどうこう言う気無いですが、貴女はその男性が信じるに値する
人なんですね!でなければこのような場所で相談をして悩んだりしないです
よ!仮に貴女が年齢と援が初じゃない事を打ち明けても、「貴女は正直に本
当の事を話してくれた。自分の判断は間違いじゃなかった」・・・となるだ
けのような気がします。
言い続ける事は貴女の優しさで、いい事だとは思いますが、根本的にその方
が一度痛い目を見ないと理解は出来ないんじゃないかと思います。
9
投稿者:ガイ
2009/04/18 15:30:28    (OiVLNRWV)
つーか援交の相手にそこまで気を使う必要ないと思いますが。
そんなに気になる相手なら金銭のやりとりのない不倫関係にでもなって彼に尽くすとかすればいいのでは?それかずっとあなた以外と援交しないように約束させて関係を続けるかですか?
俺があなたの立場ならそんな危ない男と継続して会う気はないですね。そんな男はそのうちトラブりますよ。下手したらあなたに飛び火する可能性もあります。
あなたやその彼は自分がなにしてるかわかってるんですか?危機感がなさすぎです。俺は絶対そんな足が着くようなマネはしません。
彼が心配です?そんな男の今後など知ったことではありません。
あなたの自由です。勝手にしてください。
10
投稿者:41歳主婦
2009/04/18 19:48:03    (aeGIO4Oa)
放置しておけ、というご意見ごもっともです。
心配してしまうのは私の性格なのでしょう。
9番さんのご意見、そのうちトラブルというのも実は不安です。
おかしな形でこちらに飛び火しないとも限りませんよね。
彼との今後はよく考えてみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。