ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/30 22:50:58 (li9wt5TV)
GWにお金が必要と書き込みあり学校帰りだから制服とあったのでアポ取り成功!待ち合わせ場所に迎えに行くと茶髪のショートに白ブラウス紺制服をかなりミニにして腕にピンクや白や黒のブレスをつけたJC2がいた。すぐわかり車に乗せて話してるとエッチ好きとか30代の人は上手いから気持ちいいとか、1つ上の彼氏がいるけど下手で早いし小さいから感じてるふりをしてるとか、経験人数は50人以上。自らヤリマンだからと明るく言う。制服だからホテルには入れなくて先にお金を渡し自宅に向かった。部屋に入るなり胡座で座り一服と。真っ白なパンツ丸見えで胸元からは真っ赤なブラと谷間 ブラも透け透け。一服を終えて自分だけ裸になる。息子を近づけると笑いながら手こきしてくれてデカチンだぁ↑とシャブりだした。ブラウスを脱がしてブラを外し形の良いCカップを揉み下を覗きこむとアソコ部分がシミと汚れみたいのがありお尻が汚れてて聞くと 屋上とかどこでも座るから尻汚れるみたい 前は触られてとか濡れてじゃないと笑いながら言った。乳首を舐めようとしたら、あっもしかしたら唾臭いかも!と言われ理由を聞くと、6時間目を屋上で過ごしてたら彼氏が居てエッチしたからとか、超下手くそで入れたらすぐいちゃって最悪。と非難する
そんなの関係なく乳首に吸い付く!すぐに感じ始めパンツごしでもわかるぐらい濡れだして汚いパンツを脱がす 指2本で潮吹かせ69でたっぷりクンニしてやりゴムとかの話しも無しで生挿入。入った瞬間 あっふぅと息子のデカさを体感した様子でこちらが腰をふると微妙に位置を自ら変えたり 本気で感じてた。抱き着きするとJCも抱き着くし中出しは拒否されたが口内発射で1発終了。感想は?と聞くと 超やばい気持ち良かった。上位に入るよ。とじゃあ回復早いからもう一回いい?と聞いたら 軽く いいよ。やろう!と早速FしてくれてFしながら自分でオナしちゃってるしマックスになったら上に乗り自分で挿入して腰をふる。耐久戦になり終わるとJCもグッタリしてベッドに横になり何度もキスをした。暇な時遊びに来たいと言われて当然OKしGW中に会う約束をした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャック ◆iuvTvX5cz.   night-jack-eye Mail
2009/05/01 00:13:49    (4RNFQ2k0)
内容は面白いのですが、改行と句読点に注意されることを希望します。
3
投稿者:**** 2009/05/01 01:35:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2009/05/01 01:36:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:コウ
2009/05/04 00:33:34    (zHSrWlAE)
紹介してほしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。