ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/22 18:02:57 (6bauGB32)
この世 援交する女がかなり多い。いくら泣いてる女いるか。男は性欲処理の為だけだから、リスクはある。まず人妻から借金女が殆どか?


昨日会った主婦も離婚寸前での為に援交してると言ってた。ゴム付きを希望してたが、生外出しの話で了解を得た。 膣の入り口が狭い女で、入れて運動すると5分持たずに ドビュッ 半中だし 半分腹上に。濡れやすいから中だしは知られなかった。
二回戦は彼女もかなり感じ、抜き差しを何度も、今度は全部中だししてあげた。 離婚する頃には妊娠○ケ月のおめでたかも? 来週また会うから また中だしします。


あるクリーニング取次店の店長25才とも援交で。前の彼氏に騙されて借金支払いの為に。泊まりで援交 セックス三昧が続いた。2ヶ月過ぎた頃に妊娠発覚。
堕胎予定の3日前まで生中だしを続けた。その後は会っていないから どうなったか? 貸して何度もメールがあったが、拒否。アドも変えた。堕胎費用はだしたけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あのな
2009/04/22 19:06:56    (gZ6oAo8P)
あのな、焦らず、文章、打てや。
3
投稿者:つーか
2009/04/25 19:51:45    (5tHzSV6Y)
金出したの?
だったら女泣いてないし、
アドも携帯も変える必要性がないじゃん
なにがしたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。