ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/21 18:46:20 (XlsuCJ5O)
30才で生でいいけど外出しで1.5と言う女と会った。冷やかしが先行してたのに、メール分の可愛さからついつい(笑)チョイポチャというから少々は覚悟してたものの、現物は×。帰りたかったけど捕まってしまった。生なんかできる感じじゃなく、フェラだけでと値切るも通用せず・・仕方なくくわえてもらっても気持ちよくなく、妄想を膨らませながら30分以上してやっと射精感(かなり両足パンパンになった)。終わった後に「私のフェラでこんなに保った人初めて」と言うのでムカツイテ(;_;)
更には「病気には知識あるから生でも大丈夫なんだ」と訳のわからんことを喋る・・本番しなくて良かったと思った。やっぱり後悔するなら若い子としてからやね。熊谷の援としては高い勉強代でした。ムカツイテきたから携番さらそうかと考える毎日です(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:親父
2009/04/22 11:39:51    (Znhpv9Zb)
そんな女の携番晒されても、迷惑なだけです(-_-#)
3
投稿者:地元か
2009/04/22 22:53:01    (78JPqpn4)
やはりねそいつは有名だよ
4
投稿者:(無名)
2009/04/23 08:00:43    (B2nDJx6/)
その女はサイトで毎日、探してるよ 後、行田とか熊谷で同じくバツの女で太股にタトゥーしてる小柄な女は最高に楽しいエッチをしてくれるよ
5
投稿者:あほです
2009/04/23 18:14:17    (jGVUUm7a)
有名でしたかMミュで今も・・小柄な娘がいいです。なんか斡旋業者みたいなのもいますが、怖くて
6
投稿者:好き者
2009/04/24 00:06:00    (nKk/8Eep)
番号教えて下さい 。
宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。