ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/15 10:38:43 (Td4rHhhp)
バイトで入ってきた15歳年下のJK2のシホを口説いて3ヶ月前ついに落としました。面接からちびっこでウブな感じに一目惚れし業務教育で優しくし、半年かけてゲット。しかも処女だったヾ(^▽^)ノ
シホには「シホみたいな年下と付き合うの初めて。シホと会うまでは年上好きだったんだ。」とか言ってるけど、本当はロリ好きでJC、JKと援しまくってたんだよね(苦笑)~。
で、ずっと「間違いがあっちゃダメだから」と紳士を演じてゴム着けてたんだけど、ついに先日細工して破ったゴムで中出し。「ごめん。もし出来たら責任取るよ。いや、こんな年上じゃ嫌だよな…もっと若い男いるもんな」と謝ると、「そんなことないよ…」とまんざらでもない様子。
俺的には来年卒業と同時に妊娠させ結婚を計画中。徐々に生Hに慣れさせ、年末近くから本格的に仕込む予定。早まったら早まったでその時だし。
とりあえずシホと別れるまで援は活動休止する予定。もし知り合いとやってボロが出るとヤバいからね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/03/19 10:05:19    (CPpx0lTQ)
しばらくと言う事は、そのうちまた、援交をするという事だな!最低なやつだね!!あっ!あんたに最低は、誉め言葉だったな(笑)
13
投稿者:無名
2009/03/19 13:51:13    (hNVp3jah)
>ここで奥さんが「治療してまで子どもは欲しくない」と病院に行かな
くなった。


自分ならこの時点で離婚だな。努力(治療)してまでアンタの子供は欲しく
ないわって言われたようなもんだから。そんな女房を養うのはまっぴらごめ
ん。

14
投稿者:(無名)
2009/03/20 02:29:54    (YtopkAw3)
>>13
確かに13のような不妊治療の辛さを分からないような男の子供なんか、わざわざ努力してまで欲しいとは思わないだろうね
15
投稿者:(無名)
2009/03/27 14:55:36    (Ipkm9Qb9)
>>13の発言が不快で仕方ないです。結婚相手を子作りマシーンでも思っているのかしら?どんだけ自己中な人間なんだか…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。