ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/09 23:54:26 (c5VvrMqa)
この間ナンパした元モー娘。の加護あぃちゃんのような女の子とお出かけ

中学生だというのにかなりませている

かなり短いフレアミニをはいていて、足下はブーツ
オヤジ好きとみえてずっとキャピキャピしていて可愛いすぎ

しかしかなり短いフレアミニのこと カラオケでわざと対面に座り、パンティ鑑賞 ベビーピンクの綿パンティゲット !!
気を付けて手で隠しているが短いのとブーツの厚底のせいでパンツ丸見え状態(笑)まじ可愛いかった


大人をからかっている悪い子なのでお仕置き決定(笑)

まず膝の上に乗るように指示
お仕置きってなぁに~と笑ってお座り こちらに向くように向きを変える そしてディープキス
スカートをめくり上げおまんこコスコス
嫌がりながらも気持ち良さげ
徹底的なお仕置きタイム

まず生着替えを強要(笑)
可愛いおパンツを下ろし立たせる その姿に興奮
その場でおパンツ没収
匂いかぎまくり
持ってきたセーラー服に着替えさせ下は何もはかせずルーズのみ(笑)
その格好で猫耳を付けてもらう
足を広げた状態でソファに置く
おまんこをめちゃくちゃマッハでコスコスしてあげたら全身を震わしてイキまくり。可愛い声で喘ぎまくり暴れそうになるから縛ってあげた

覆いかぶさるようにして可愛い女の子の匂いをかぎかぎ挿入

終わったあとはぷるぷる震えてるのでなでなで

あ~可愛い


中学生じゃなくても大学生ぐらいの子でこういう経験あり ロリ顔だったので可愛いかったなあ~
だが中学生はもっと可愛いんだろうなあ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミスターウニ
2009/03/10 22:23:11    (NCYnNcdu)
(笑)を連呼する人の文章って大抵支離滅裂だよね、なんでだろう。
でも“めちゃくちゃマッハ”はワロタw
3
投稿者:(無名)
2009/03/11 15:36:31    (QhSEoxmt)
最後の一文
4
投稿者:
2009/03/15 03:35:43    (bx6kPlYe)
ナンパしたのに

せいふくもってこさせた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。