ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/09 11:33:30 (yXaLhNhU)
先日JR立○駅南口のテレクラに足を運びました…ほどほどに電話が鳴り退屈はしませんが聞き覚えのある声ばかりフロントに直ぐコールバック!そんななかでもピント来る会話がありまして会う事になりました。お相手は30歳のOLさんでした。身長は160cmのスリムな方…そそくさと北口のホテルへ入りました。いざ始めようとしたら私が攻めたいと言われ肝心な私は全て彼女にリードされマグロ状態になり彼女は上になり激しくピストン!とにかく激しく動くからゴムは破けるし忙しい彼女です…時間いっぱい楽しんで満足したみたいですが私が満足しない!今度は私が主導権を握りガツガツと攻めました。

やっぱりテレクラ遊びは辞められませんが一癖二癖ある方がたくさんいますねぇ~

立○のテレクラでの交渉は直ぐに下がりますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/03/09 12:46:31    (BFDugh36)
それ有名な業者だよ。
3
投稿者:まさき
2009/03/09 16:31:04    (zxlMtHLj)
30の女買ってもなぁ、、、、
いくらだったのさ?
4
投稿者:(無名)
2009/03/09 18:00:31    (zFqu81qO)
売春婦の話をされてもねぇ( ̄□ ̄;)!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。