ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JK

投稿者:万太郎
削除依頼
2009/03/06 15:47:15 (mubtI6FZ)
初めて投稿します
先日、中部のI市でサイト経由で○6才の子とアポ
名前はSちゃんとしときます
ダイ○ーで待ち合わせし、予め下調べしたガレージ式ラブホへGO
H経験はCK時に彼氏と、その後1年ぐらいHしてなく\は初めてらしい

Sちゃんの第一印象は黒髪のロングでちょいと地味気味
ロリ系だが、声が可愛くてメイド姿が似合いそうなタイプ
緊張しているのか、なかなか会話が続かなくて、ずっと下を向いたまま^^;

ホテルは初めてらしく部屋に入るとキョロキョロしてます
俺はお風呂にお湯を入れ、ソファーに腰掛けたけたんだけど、Sちゃんはどう
していいのか分からず、ずっと立ったまま
ここに座りなよ。と言うと座りました
話しかけても、Sちゃんはウンとかハイとかしか言いません

ベッドに移動し、エロビデを見ることに
Sちゃんはソファーに座ったままなので、テレビの方へ呼び寄せました
エロビデも初めて見るようで、画面から視線を逸らそうとします
二人羽織をするような格好で俺の前にSちゃんを座らせ、無理やりエロビデを
見させました
○6才の甘酸っぱい臭いに我慢出来ず、服の上からオッパイをモミモミ
徐々に服を脱がせ、右手でBカップのオッパイを、左手でマンマンを責めまし
たがなかなか股を広げようとしません
無理やり股を広げさせ、少しづつですが、Sちゃんは喘ぎ初めました
時間があまりなかったので、ベッドにSちゃんをあげて素っ裸にしてから本番
開始
万個を舐めようとしましたが、また足を硬く閉じてます
力づくで股を広げ、万個を舐めると少々オシッコ臭いが美味しい万個
フェラもただ舐めているだけなので、色々教え込みました
ゴムを装着して、万個へin
締まりのいい万個
俺の方が先にイっちゃいました

終えた後、一緒に風呂に入り、そこでもフェラ

風呂上り後、Sちゃんはタオルで体を拭いていますが、何をしていいのか分か
らなく、立ったまま
まだ時間があったので、2回戦突入
俺だけ気持ち良くなっても仕方がないので、Sちゃんをイカすことに専念
舌と手で責めてるとき、爪先立ちで腰を浮かせ喘いでいますが、Sちゃんは緊
張が抜けないのか、なかなかイカない模様
時間がかかりましたが、何とかイカせました(チンチンは使用せす)
もう1回したかったのですが時間が来たので、元の場所まで送って別れました

H経験も少なくちょいとウブなので、俺好みに調教!?したいところです

俺は次回会うことを踏まえて
・ゴムは必ず着用(信用をつけさせ、次回からは生ハメ)
  ↓
・Hの気持ち良さを教えるために、必ずイカします
  ↓
・ゆくゆくはセフレの関係

みなさんは何か努力!?されてますか?
長文を長々とすみません















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アリ
2009/03/06 16:11:41    (X4AEBHRi)
どんなサイト使っているのか教えてほしいです・
3
2009/03/06 16:46:55    (M644vTr.)
グッジョブです(*^-')b

ライバルにはなりませんのでサイトを教えていただきたいです。
4
投稿者:(無名)
2009/03/27 19:15:17    (R.as7yTI)
どこのサイトでJC・JKと知り合ったのですか?なかなかいいサイト知らなくて、教えてもらえませんか?宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。