ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/03 19:03:06 (r.sg0N5W)
面白くない体験談ですみません。

テレクラでアポ取った自称33歳主婦と面接。実年齢はおそらく40超えてる。
化粧っけのない顔に小太り。所帯じみた服装。しかし断るスキもなく彼女に
腕を取られるようにホテルへ行きました。(小心者なので)

入るなり先払い苺要求。受け取るとシャワーしようと慣れた口調。

そして歯を磨いてマウスウォッシュまでしている。(ホテルそなえつけ)同
じことするよう要求するので従う。

恥じらう様子もなくさっさと服を脱いだが、その体を見て萎えた。腹がぽっ
てり出ていてまるで妊婦。脂肪の塊の太い足。そのわりに胸は小さく、たぶ
んAカップ。

反射的に口を突いて出た言葉が「ごめん、無理・・」

女は眼を吊りあげて「は?」オレはしどろもどろ。

そして「分かった」おもむろに服を着て、風呂場のお湯を止めて戻ってきて
「じゃ、帰りましょ」

「あ・・お金返してほしいんだけど」

「はあ?そっちがやりたくないっていったんでしょ。裸まで見ておいて何い
ってんの!?」

言い争いたくはないので、そのまま出ました。滞在時間10分ちょい。

ホテルへ入り、女は裸になった。それを見て萎えたのはオレの勝手であり、
金は返すいわれはないということか。

もともと気が進まない相手だったが、強引に連れ込んだのはそっちじゃない
かと思うのだが。

ああ情けない。










1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:爆弾処理班
2009/03/06 12:23:58    (7sRHj6LV)
大丈夫!なれれば、何とでもなります。頑張りましょう
13
投稿者:基本的に
2009/03/06 13:35:41    (pHxnJxjD)
基本的には後払いだけど最近は先払いを要求する女が増えている。
それは「満足しなかったから払わない」という自分勝手な男がいるからだ。
もしくは減額するとかね。
個人的にそういうヤツは嫌いだから、絶対に払うからと言って信用してもら
うが不安なままプレイされても楽しくないから最近は要求通り先に払う。
でもそうするとおざなりなプレイになったりするんだよなあ。
二回戦要求してもアッサリ拒否され帰り支度。
このスレ主みたいに指一本触れずに金だけ取られるケースもある。
みんなどうしてるんだ。半分先に渡すのか。

14
投稿者:一案
2009/03/09 09:52:10    (zMRJC8kP)
お金を見せて、「俺はこんなセックスを楽しみたい、キミも一緒に楽しんで
くれるかい?」
「もし、ダメなら今やめてもいいし、あとでダメだったら半分になるかもし
れないけど、どうする?」
ってのはどうかな?(有り得ないかな?)

15
投稿者:(無名)
2009/03/09 13:03:33    (LTOJwXct)
優しい人ですね
16
投稿者:(無名) ◆YfEDY0cpRg
2009/03/20 01:05:38    (ImExU4oZ)
俺なんて、断ったら二千もとられた
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。