ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/11 14:52:28 (BJJw7K6k)
援交なんて今までした事ない。今年になってあるサイトに登録し、同地区にいるわいるわ。援交する人が多いんですね。 ドタキャンも覚悟して遊んでみました。

①学生A18才
書き込みは20才大学生となってました。実際はバッグで学生証を見つけ、シャワーの間 こっそり見ると「私立○○高校3年」とわかりました。 これは不味いと思いましたが性欲には勝てず、そのままエッチしちゃいました。 「ちょっとだけ生でさせてよ。中にださないから」と言うと「少しUPしてよ」をのみ若い肉体の中に入れると締まる締まる。半中に腹に出した。2回目は最初から生挿入して、我慢限界で膣奥にドクドク放出した。すっきりして抜くとすぐの逆流はなかった。 暫くして「中に出さないよね。なんかヌルヌルするー。」「出す訳ないよ。あなたの愛液でしょ」と首を傾げてた。ばれない内にとホテルを早々出た。


②人妻B28才
生活費の一部にしないと大変で。私はリストラ、旦那は給与カットで子供の園費も大変との話で、思い切り援交を書いたと話してた。彼女とは「生中出し1.5万、ピル使用中」で話は決めておいた。

一緒にシャワーを浴びてベッドイン。
キスして乳首を舐めて舌で転がし遊んでいると、彼女は俺のチンポをしゃぶりだした。口で上下している間、俺はマンコをしゃぶり指を入れたりしてると潤い汁でびっしょり! 大きく育ったチンポを彼女の中に挿入した。学生ほどの絞まりはないけど、それなりに気持ちいい。ズコズコ入れて腰を揺らすと、マンコは泡を吹いて俺のチンポと袋を濡らしている。
「奥さん 出るよ。もっと足を拡げて~」 俺は一気にチンポを奥に入れて、「うっ~ ああぁ~ 出るぅ」と精子を子宮口に注いだ。溢れ出る二人汁を指でほじりながら拭いてあげた。 2回戦目も勿論たっぷり出してあげて、さよならした。 Bは「また会って」との事でしたが、やはり新しいマンコで。一度でも俺のお手付きになった人とはしたくないから。
また新人女に中出ししまくりたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コト
2009/02/11 23:09:38    (GhS7CWd.)
はじめまして。すごいですね!羨ましいです。
どんなサイトで出会えるんですか??
3
投稿者:あの~
2009/02/12 13:27:14    (AwJZ9GgP)
富山県の高岡ですか?
俺も富山なんで、よかったらサイト教えてください。
4
2009/02/12 13:37:36    (7IYst8s7)
やっぱりだめですか?
5
投稿者:けい
2009/06/20 05:20:32    (q2fRgju7)
人妻、わけてよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。