ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/04 20:35:27 (xzTVcIQ.)
探しにくくなりましたが今日暇になり掲示板を見てたらJC Fの内容でカキコミがあり返事を出しました。
昼間だったのですぐに返事が来て金額を聞くと0.5と言われ、安いし怪しいなぁと思いなからも待ち合わせしてみました。冷やかしや野郎が出て来そうなら辞めようととりあえず指定された国道沿いのシ○ックス駐車場に行きました。わざと第二駐車場に止め駐車場を見に行くと制服のJCが居て茶髪でギャルっぽい娘でした。制服が地元の学校のだったので本物だとわかり、ごめん第二駐車場に入れたから来て と打つと素直にこちらに向かって来た。野郎が出てきたりはなさそうなのでクラクション鳴らして合図すると小走りでこちらに来た。どうもーとなんともかわいらしく車に乗せてどこでやるの?とJCは近くに廃墟のアパートあるからそこなら人来ないよ。とそこに誘導され向かった。カラオケから近く廃墟のアパート群に入り車を止めJCがじゃあはじめよう。とコートとブレザーを脱ぎ。どこまで脱げばいい?と聞かれたから下着姿がいいな と言うと黒にピンク縁の下着上下になってくれて、胸はCぐらい。Fには触りはつかないの?と聞くと うぅーんと悩みじゃあ軽くと言うと わかった。と
胸を触りブラ外して乳首舐め。下は断固拒否されたのでP上からのみ触りFしてもらった。
彼氏のよりでかくて黒いとか、触り方が大人とか、言われFはまぁまぁだったが胸触ったりキスしたり最後は結局 シックスナインでパンツずらしクンニしながら口内発射しました。幼いアソコは感度も良く、締まりも良く大興奮でした。また困ったら助ける約束をして元の場所まで送り別れました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/02/05 22:07:00    (r1l2rhGY)
ビビりながら待ち合わせするならやるな
3
投稿者:(無名)
2009/02/06 00:30:12    (YOLLjvve)
2月1日から規制が入り年齢認証とかめんどくさいよな!ところで何処のサイト使ってるんだ!教えてよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。