ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/01 10:33:33 (0oJxSGRD)
昨日駅近くの個室ビデオで2ショットカードを数年ぶりに購入してみて個室でかけてみると地域限定なのでみなさん冷やかしかサクラだろうと期待しないでいたら一発目でなんとJC と言い出しプチで今から会いたいと携帯から?と聞くと親に取り上げられた。だから近くの公衆電話からだと 居る場所など聞いて妙にリアルすぎるから冷やかしじゃないかと思い会う約束をしました。指定された場所に行くと聞いた通りの。ヤンキーJCが黒いスエットパンツに上は白いダウン髪は金髪。路地だったので人気もなくすぐに声かけ どこでするの?とか話し、近くの雑居ビルに入りました。5階建てで金融やらコンタクト屋などが入っていて5階は空きテナント。エレベーターから降りるとシャッターが閉まって居て、シャッター横の防火扉を開けると何故か開き、以前は建築事務所の入口に入れた。カウンターがあり机など適当なのが残され応接室と書かれた所に古いソファーがありここでやるとの事
周りにはコンビニ袋 タバコの吸い殻 ペットボトル 丸められたティッシュ ここで毎回客とやってるのだとわかった。早速お金を渡しまだ幼さが残る胸を触りダウンを脱がし上着を脱がすとヤンキーにしてはかわいらしいピンクのブラで、スエットを脱がすとストライプの綿Pだった。触りまくりFをしてもらいソファーで69をしてヤンキーは感じまくる。そこで挿入していいか聞くと プラスで良いと言われプラスを払い即挿入した。すると待ってゴム付きだよ。と言ったが、もう入れちゃったからーと言うと、マジ中はダメだからね!と生OK さすがJC締まりが良くしかもいつか犯してやりたいと思ってたよく街でみるヤンギャル系 田舎ならではのあどけなさ 最後は腹に出しまた会う約束をして別れた。ビルの前に待機してるとまたヤンキーが出て来て公衆電話に行ったのでまたビルに上がり隠れて見る事にした
30分ぐらいしたらエレベーターが上がってきて 50ぐらいのおじさんとヤンキーが来た。おじさんはさっさと金を渡し 俺が舐めた乳首やアソコを一生懸命舐め フニャフニャチンを舐めさせてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/02/01 10:59:01    (sOyahqEL)
紹介して
3
投稿者:無名
2009/02/01 15:18:22    (o/2BEGds)
あなたが舐めた場所にもきっと先客がいたよね。他の男の唾液や精液を一緒
に舐めた感想はいかが?ついでに病気も持っているかもね。

4
投稿者:不潔
2009/02/02 13:10:04    (kc10oYqQ)
文字通り、不潔

「JCは永遠に不潔です」?

5
投稿者:ヒゲ男爵
2009/02/03 23:35:32    (g8lHh3Hx)
素晴らしいです
健闘祈ります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。