ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

19歳

投稿者:まさ
削除依頼
2009/02/24 16:46:04 (u.bI3ix7)
とある下着売りサイトで19歳プチ売りの投稿発見、早速内容と希望額をメ
ールで質問する。手とお触りで夏目5枚からと言う返事が来たので、触りや
すいようにミニスカートで来るように約束させて現地へ向かいました。
 現地へつくと、金髪の少女2人がこちらをチラチラ見ながら近づいて来ま
した。2人分買わされるのかと思いながらメールで確認するとやっぱりその
娘達で、でもどう見ても19歳より↓で問いただすと○6歳!!ラッキーで
した。
 車中でするとの約束だったので彼女達のナビで人気に行きました。一人は
付き添いと言うのでその娘えお助手席に置いて二人で後部座席に移りまし
た。2人とも予想以上に可愛かったので定期にもっていこうと思ったので付
き添いにも少し渡し、手でしてもらいながら色々質問すると学校を辞めて2
人で住んでいてバイトだけでは生活が苦しくやっているらしく、助手席の娘
も今日は生理だからやらないけど普段はやっていると言う。などと聞きなが
らミニの中に手を入れるとすでにぐっちょりでパンツの上にも冷たい感触が
するほど濡れていました。クリのあたりを攻撃し続けると声を漏らしてきま
したので、ホテルに行く交渉をするとあっさりOK!!2人ともラブホに入っ
たことないらしくはしゃいでおりました。
 そこはお風呂にマットがあるところだったので付き添いを部屋に置きお風
呂マットの上で○6歳の身体を頂ました。ゆっくり時間をかけて愛撫をして
本気で感じてきた頃に本番交渉…言葉では嫌がってる割りには抵抗もなくす
んなり入れさせてくれました。当然生です♪○6歳のマンコはまだ3人しか
しらないらしく濡れも絞まりもよく中で何か引っかかる感触が最高で、すぐ
逝ってしまいそうでしたが我慢して腰を突き当て続けました。生は嫌らしい
けど快楽のほうが勝っていたらしく友達の目も気にならない場所だったので
本気で感じてくれてました。
 30分ぐらいはなんとか我慢して腹上に発射して終了。これからも会って
ほしいと向こうから言ってきてくれたので追加で諭吉を渡して帰ってきまし
た。


結果デリヘル呼ぶぐらいの金額になってしまいましたが、満足度はかなり上
でしたのでこれからが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナイト
2009/02/25 08:13:50    (FToSeV3o)
おいしいなぁ♪

俺にもくれよ♪
3
投稿者:まさ
2009/02/25 21:16:21    (mRKqgkGv)
さすがに出来ませんねー:;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。