ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/23 23:28:00 (PyQlR3OI)
サイト違いだったたら御勘弁を。
20年ほど前の高校時代のことである。山間の寒村の僕の村に、ただ1軒の
ちいさな女床屋があった。いかず後家か本当の後家かは知らないが1人で者
だった。だから村の女衆、特に亭主もちには評判が悪かったらしい。
でも村にそこにしかない床屋なので、村の男たちは利用していた。

僕が高1の頃、母に「床屋に行くから」とお金を要求した。すると母は嫌な
顔をして「千円床屋?」と妙な事を言い床屋銭をくれた。散髪代は2千円。

田植え時期の農繁期に、床屋へ行くと待ち客は居なかった。すぐに散髪して
もらい、顔を剃るべくイスをたおした。そして熱いタオルを顔に巻きながら
その床屋さんが、その大きいオッパイを僕の頭や肩にこすり付けるではない
か!。そして小声で「ボウヤ、散髪代のほかに千円ある?」と聞いてきた。
何の事か分からず「あるけど」と蒸しタオルの下から漏らす様に言うと、
床屋のオバサンは首から掛けている白い布を下からめくり上げ、やにわに
ズボンのチャックを下ろし僕の一物を取り出した。僕はビックリして起き上
がろうとするとそのオバサンは片手でぼくの胸を押し倒し、僕のチンコの先
にシャボンを塗った。そして優しくしごいた。それは女の優しい手の感触だ
った。間もなく僕の物は暴発した。顔に蒸しタオルをあてがわれ何に放出し
たか分からないが「ホーッ、こんなに溜めて。身体に悪いよ、千円で出して
あげるから誰にも内緒よ」と言いながら顔から取ったタオルで綺麗に拭いた

僕は都会の大学に進学した。そのある夏の日、久しぶりで故郷に帰った。
見ると、あの床屋は閉まっていた。村の同級生らに聞くと床屋のオバサンは
なんでも若いツバメを捕まえて出て行ったとの事。
色々聞くと、あの床屋のおばさんは村では「千円床屋」とか「千ズリ床屋」
と言われ、村の男、亭主がお世話に皆がなって居たとの事。
驚いた事に村の駐在さんが大のお得意だったと聞いて僕はあきれた。
しかし、惜しかった。都会の風俗店ではとても千円では収まらない。
あの時、もっと通えばよかったものを。・・ほろ苦い青春の思い出である。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/02/24 01:15:01    (8slTCUaw)
なかなか面白いと思う
3
投稿者:自分で
2009/02/24 13:23:13    (bWuHFyH6)
自分ですれば、只 だよ
4
投稿者:いいです
2009/02/24 16:14:29    (QXbilgS4)
店経営の独り身の女を見ると、少なからずそういう事やらなきゃやって行くのは難しいだろうなって思いますもん。あると思います。
5
投稿者:チャロ
2009/03/06 05:41:28    (8BeVSlTy)
なかなか昭和チックで風情を感じ、良かったですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。