ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/21 05:06:25 (RqXa9GZw)
最近のS学生は発育良いですね。
S6でCカップのパツンパツン。肌はツルツル割れ目はツルマン。
なのに性知識は小学生並み。
最初18歳って言ってたのにどう見ても年齢詐称。
優しく問いただしてみると、春からC学。だって。

ま、せっかくの出会いを大切に、
18の子を拝み倒して穿いてもらおうと思ってたエロ下着をわたし、
エッチする時はこういうのはくんだよ、って教えてあげる。

いつものホテルに難なく連れ込むとさっそく制服&エロ下着にお着替え。
某女子校の、S学制服を抱けるなんて、なんだか悪いことしてるみたいです。
しかも、スカートめくればレースの股割れパンティ。
何も脱がせないでスジマンに指が入っちゃいます。
しかしこの子、処女じゃないんだよね。S4年で喪失だって。
無毛のスジマンぱくっと開くと白っぽいピンクの割れ目の中が既に愛液で
キラキラ。

ブラウスの下はこれまたスリット入りのブラ。
服の上からベチャベチャ舐めてやるとぷくっと立った乳首が透けて見えて。

見てるだけでトロトロあふれてくるおじさんのチンポ汁を手にとって、
○2歳がしごいてくれます。舐めてもくれます。
そのまま出しそうになるところを、やっぱり○2歳の無毛マンコの感触を
確かめないとね。

キッツーい。でも、ちゃんと根本まで入ってる!
ギチギチに締め付けてるのに愛液でヌルヌル。
オマンコ全体でチンポにしがみついてきて、腰を動かすと
お腹の中全体が揺さぶられてるみたいでとたんに小学アクメ
セックスするための下着を着けた子供が、
小一時間前に初めてあったおじさんのチンポをお股にはめて
可愛い声でアンアン喘いでるぅ、と、大興奮でした。

はまっちゃいそうだなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/02/21 07:44:01    (hFM71UTU)
小学生はいかんぜよ! 俺は高校生以上と決めてる。あまりにロリには興味なし。
高校生になると大人のマンコ まだ青いけど生で入れると最高 たまには中出ししてる。
3
投稿者:(無名)
2009/02/21 12:11:08    (7viqQINN)
う~ん うらやましい
4
投稿者:まさき
2009/02/24 17:59:19    (voQNjnZQ)
6年生と一度あるけど、、、
とても入らなかったよ、、、、初めてってのもあるけど。。。
140センチ位だったし

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。