ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/03 21:39:06 (GtHsGYhQ)
昨日、暇だったので逆ナンパ喫茶に行ってきました。正月なのであんまり女の
子いないかなーって思ったけど、結構いました。
ナンパ喫茶ってヤラセ多いんですよね。こっちから持ち掛けない限り無理っぽ
いのはわかってたので、2人目に入室してきたイイ感じの奥さん系に「10000円
でフェラして」っていったら即OK。

その奥さん、すげーイイ匂い♪ディープキスOKでそれだけでビンビンに勃
起。チンコ出すと「あーん、元気ね!」って嬉しそうだった。

フェラ超上手かったです。やっぱり慣れてますねぇ。玉も口に含んでくれたり
してくれて...若い娘にはないテクニックでした。

最後はそのまま口の中に出したのですが、なんとびっくり!口をあーんと開け
て出した精子を見せてくれたかとおもったら、
「飲んじゃっていい?」というではありませんか!

「精子好きなんだ?どーぞ飲んで下さい♪」って言ったらホントに飲んじゃっ
た!奥さん、エロ杉...

さぞ、セックスも大好きなんだろうと外で会えるか聞いたら、
「後1時間はいないといけないの。その後だったらOKよ」って言われて、追
加2万で交渉成立。外で待ち合わせしてホテルに行ってきました!

ホテルに着いて裸になったら、細いのにおっぱいはおっきくて美乳♪お尻なん
か桃みたいに白くて、形も抜群!

それより香水の匂いが興奮を掻き立てるんですよね。もう狂ったようにセック
スしましたよ♪ホテルえっちでも飲んでもらいました♪

天使のような人でした。また会えないかな...


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2009/01/06 02:03:52    (BMwarftd)
そりゃ、3万もだしゃ・・・
3
投稿者:しん
2009/01/07 02:37:12    (FwOA1HKL)
場所教えて下さい。宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。