ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/12 19:07:30 (mxOmeJwD)
15時に掲示板を見ると ♀3人1人はM女お金は2人に紹介料1ずつでうちらもいじめます。とあり返事を出して待ち合わせする
現役JKと少し若いJCがいて車に乗せて乗り合いラブホに行った JKに1ずつ渡し少しツッパった感じのヤンギャルJCに話しかけ好きにしていいよ との事
JCに抱き着きキスをするとJKがJCの服を脱がしはじめて俺の手をJCの胸へ導くJCはおとなしくされるがまま。Fをさせて生挿入中はJKがパンツ見せてくれたりJCの顔踏んだり 罵声を浴びせていた 中に出しちゃいなよと言われ中出しをするとJK達は笑い垂れる精子をキモいとか言って 結局JCは何か弱みを握られてたんだろう
別れ際にまた溜まったらメールしてねとJKに言われ別れた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/12 22:36:33    (6DJRS3Gc)
お前にはブライドがないのか。
3
2008/11/13 01:39:10    (8ebJJXoc)
ブライド持ってるやつなんかいないだろwブライドってなんだよw

んで主はギャル系エロ漫画読みすぎか?
4
投稿者:親父
2008/11/13 02:18:03    (npHeXhHQ)
ここに来たり、書き込みしている時点で、プライドも糞も無いだろ!!
俺のプライドは12~3年前に生ゴミと一緒にすてたぞ(ノ-"-)ノポイッ⌒
5
投稿者:生ゴミか
2008/11/13 14:07:11    (Losc3r4d)
生ゴミは燃え尽きることが無い?のか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。