ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/18 09:28:46 (GUJ9TMq4)
昨日援交したMと今日 また会う事に。出張最終日で pm3時で上がる事ができた。早速Mに 「今日5時から会えるよ。車で迎えに行くからラブホでね」 すると「はい。友達のさおりも行くから。詳細話してたから、また中で逝っても大丈夫です。さおりは危険日かも?だから5千プラスして。」と返事が来た。 「ああ わかった」で決!
早めの夕食を済ませて駅に車 手招きすると小走りに二人は乗り込んで来た。「さおりです。宜しくお願いします。彼氏いない歴2年なんです」 なんとちょいポチャのお嬢様系でこれまた可愛い。勇んで車を郊外のラブホに進めた。 部屋に入るなり、二人はシャワー室に行った。さおりは8:30の電車で帰らないといけないらしい。俺も続いてシャワーを浴びた。3Pは初めての経験。 まず さおりから頂く事に。キスで唇を濡らすとMはフェラをしてくれて、俺はさおりのマンコをクンニした。Mの胆液の付いたチンチンを、さおりのマンコにズブリと挿入、腰を振り捲った。中々の締まりで処女みたいに締め付けてくる。 限界に達し、さおりの子宮近くにまで挿し発射した。続いて少し置いてMの中でチンチンは暴れだし、Mの頭を押さえて奥で激チン 一時珈琲タイム。Mは「おじさんお願い。両親が旅行に行っていないから泊めて!お金はいらないから。1人じゃつまんない」と。「いいよ」と返事した。「もう7時過ぎたわ。さおりとするでしょ?」「もちもち頑張る」 さおりを引き寄せ舌を絡めて、マンコに指いれすると、愛液と先程の俺の汁でベタベタ状態。 ゆっくり さおりに挿入した。締め付けは気持ち良くて バックで攻めて、泡立つマンコを眺めながら正上位で突きまくった。やはり今度は30分はかかり、大奮闘の末、膣奥で子宮にぶちこんだ。さおりのマンコからは俺の吐き出した半透明の白濁液が溢れて流れていた。綺麗に拭いてあげると膣がぽっかり口を開けていた。 「Mとはおじさんのでゆっくりね」と ラブホを後に、さおりを駅まで届けて 途中 に寄り お酒・つまみ・スナック・M用パンティとソックスを買った。 部屋でくつろぎで乾杯!「さおり 余り経験ないから良かったでしょ?」俺は「うん でもMもいいよ」「私 おじさんで3人目よ。彼氏とも別れたし。」それから夜1回 朝方1回の中出しで満足した。 又呼んでねだと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:可哀想
2008/11/18 10:32:27    (FUQfvZYO)
誰かレスしてやれよ
3
投稿者:つっこみん
2008/11/18 11:38:35    (8dQfx4xi)
先週の話っていってるのに、昨日の約束通り今日会ったって…。しかも午前9時28分に書き込みして今日って…。
あと胆液ってなに?唾液の間違いじゃ?
まぁ…また頑張ってよ…。
4
投稿者:(無名)
2008/11/18 14:59:09    (7rQyqrup)
読んでて勃起した自分が悲しい
5
投稿者:お前らが
2008/11/18 15:33:32    (FfVDtzW.)
そんな事言ってるお前らが一番可哀想だよ
6
投稿者:ハハハ
2008/11/20 17:28:15    (fJ3izNZ6)
本当だとしたら仕事が出来ない男だね。早く終わっても報告書作ったりやる
ことはいくらでもある。出張中など仕事だけでグッタリ疲れるのが普通。こ
れは年齢に関係ない。
出張=早く終わらせて遊ぼう、と考えている奴はいずれリストラされる。
7
投稿者:俺は
2008/12/05 09:55:20    (TZxCAYHN)
リストラされません。残念でした。こんなの真面目に読んでるんじゃ、おまえをリストラ。そんな立場だよ。バカみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。