ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/15 15:08:44 (q6FnXLGZ)
いろんな意見はあると思う。だけど、若い女の子、つるつるでつるぺたな 
子の肌と体を重ねていると幸せな気持ちになる。お○でそれが得られるなら
やめられないんだ。純粋無垢の女の子を征服した達成感、男ならだれでもあ
るんじゃないだろうか。今は法律で禁止されているけど、それ以前、昭和、
大正、明治、江戸、・・・、幼い女の子とえ○ちするのは禁止されていな
く、結婚もできたんだよね。こどもがえ○ちして何がわるいんだろう?
でも、ひとつだけ胸がいたくなることがある。たいていの女の子は初めて会
ったときは「こんな子がなんでえ○こうするの?」と思うくらい穢れがなく
純粋なんだ。でも何回か会い、一回あたりたぶん彼女たちのお小つかいの一
年分くらいのお○を渡していくうちに、だんだんと変わっていくんだ。化粧
するようになり、派手なバックを持つようになり、言葉遣いがわるくなり、
より多くのお○を要求するようになり、・・・。Cにいかなくなり、JKを
退学し、・・・。彼女たちが壊れて落ちていく。
俺は死んだら地獄にしか行けないなっておもっているんだよ。でもやめられ
ないんだ。しかたないね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えど
2008/11/15 18:14:02    (oVFmCMAQ)
昭和以前のひとはみんな地獄なのかな?
3
投稿者:
2008/11/15 23:12:04    (24z.ekZG)
お前馬鹿だろ?
4
投稿者:
2008/11/16 13:32:00    (OkVm5Yww)
バカの根拠がないから、絶対おまえの方がバカ
5
投稿者:バックって?
2008/11/17 09:30:23    (UZTLA.0D)
バックって、backのことかい?
6
2008/11/18 01:36:29    (eSa76qqH)
昭和の時代をなんだと思っている(笑)
7
投稿者:(無名)
2008/11/22 22:59:48    (1JSxpFzL)
仕方なくない。今すぐやめれ!
8
投稿者:(無名)
2008/12/01 23:14:48    (1oT.pgh/)
お前の娘も征服したよ。娘も堕ちていくんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。