ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/24 15:38:53 (kbI/kBeA)
先日30歳の人妻と援交でホテル行った。ホテル着いたら先に2万くださいというので渡した。人妻がシャワー浴びてる間に…たまたま置いてあったバッグの中見てたら一番底の敷物の下から信用金庫の封筒が出てきた。しかも分厚い…。俺は軽い冗談のつもりでちょっと預かる事にした。全てが終わった後に…こんな物バッグに入れたままだと危ないぞ!と、言って返すつもりでいたんだけど…人妻がシャワー浴びて部屋に入ってきたら着てた服みんな着込んで…『いろいろ考えたけど、やっぱり貴方はタイプじゃないし…やりたいと思わないから帰る』と言い出した。俺は『帰るなら金返してよ!』と、言ったら…『それは無理!一緒にホテル入っただけ有り難いと思って!』と、言い出した。 『確かにお金に困っていたのは本当だけど…女性はいくら困ってても抱かれる男はきちんと選ぶものなのよ!それに、今からちょっと旦那に会う約束あるし…』と、言い出した。俺が…そっか!みたいな感じで居ると…部屋から出て行く時に『とにかく貴方とは絶対逢わないし…連絡取りたくないから私も消すから貴方も私のアドレスは消してね!』と、言い残し帰って行った。俺はすかさず帰り支度し、ホテル代払って近くに停めてあった車に乗り込み場所を移動しながら最後のメールを打った。 『確認の為に言うけど…もう絶対に逢わないんだね!逢わなくていいんだね?』って…!返事無かったから…再度『最後のメールだよ!2万円もらって良かったね!さよなら』ってメールした。それから近くの駐車場に車を停めて金数えたら55万あった。ビックリです! それから1時間くらいして携帯みたら人妻からメールが来てた。その内容を見てビックリしたよ!『さっきはごめんね!お願いがあるんだけど…お金落としたみたいだから一緒に探してくれないかな?』だって…バカ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/24 19:17:05    (OHI1kMfm)
ウケます
3
投稿者:まさ
2008/11/24 20:43:20    (Y8I5UkSB)
久々笑った!
おもしろい!
4
投稿者:(無名)
2008/11/25 03:08:18    (CneUZZsp)
本当の話なら、貰っておきなさい!
あなたも泥棒ですが、相手も泥棒です。
かけ離れた金額なら別ですが、55万円と2万円の泥棒で裁判をした場合、まず同じ判決になるはずです。
もしかしたら、あなたは只の窃盗罪 軽く言えば万引きと同じです。
でも相手はお金を返さない時点で、詐欺罪になるかもしれません。
そう考えると、どちらの罪の方が重いですかね…
5
投稿者:ほんとに
2008/11/25 09:54:01    (wUEr/gaG)
笑える
これって、事実?
おもしろい

6
投稿者:(無名)
2008/11/25 12:41:06    (B8orhamN)
グッジョブ!
7
投稿者:(無名)
2008/11/25 14:08:28    (tQYdxSAe)
あんたは窃盗、女は売防法違反、三十ババアなんだから援交じゃなくて売春だって!!!
8
投稿者:匿名
2008/11/25 16:49:59    (MlQPCtMk)
預かるって・・あなたは終わったあとに返すつもりだったの?違うでしょ。
無事にセックスできても返さないつもりだったのでは?要するにやってもや
らなくてもお金は盗むつもりだった。れっきとした犯罪者ですね。

隙を見せたその女性もいけないし、先にもらってやっぱり帰るはないよね。
ただ人のバッグ探るのはそういう女性と同じレベルに落ちたということで
す。あなたも同類なの。

シャワー浴びるときは、脱衣カゴにバックを入れてタオルをかぶせるのです
が、これだとシャワー中も半透明の扉から脱衣所に近づく影が見えます。ま
あ、そこまで用心しているのが相手にも分かるのかバッグを探られるような
ことはなかったけれど、一度だけ、脱衣カゴの前に座り込んだ男が。さっと
扉を開けるとタオルをよけてバッグをあけようとしているところだった。
「何やってんの!?」キツイ声でいうとオロオロしてタオルを取るつもりだっ
たとかなんとか。じっとにらむとスミマセン・・とひとこと。その場でバッ
グを点検して、異常ないことを確認。

どうやら、先渡しした分を取り返そうとしたらしい。もともと会ったときか
ら私を見る目が微妙で(こんなデブおばさんとやるのか)という顔をしてい
た。断るすきを与えずホテルに行って先払いを要求したから、納得できない
男は取り返そうとしたんだろう。

私は「帰りましょう。不満なら警察行きましょうか。バッグにあなたの指紋
ついているはずだから」警察など行くわけはないが一応言ってみました。男
はおとなし帰り支度をはじめ、先渡しした一万五千円が惜しくて仕方ないよ
うな顔をしていました。

こんなことがあるから女性も初対面の男性に隙を見せてはいけないのです。
まして大金を持ち歩くなんて不用心ですね。


9
2008/11/25 22:37:58    (762Kg3eW)
スレ主の55万の場合は、単なる「置引」なんで窃盗罪になります。
が>>8の先渡し分取り返すってのは窃盗罪は成立しないです。

何故なら、窃盗罪は犯罪行為で入手したモノには適用されないからです。
例えば、麻薬取引の現場で逮捕された売人が、
「現場にあった金は麻薬の代金として受け取った私の金だ」
と言って警察に返金要求して返金されると思いますか?んなわきゃないってのは子供でも判りますよねw
つまり、売春が違法行為である以上、その対価として入手した現金に対する>>8さんの所有権は認められず、
その為それを取り返したところで、窃盗罪は成立しません。
10
投稿者:
2008/11/26 14:29:22    (e7LT6EaG)
それがどんなお金でも人のバックを無断で漁っている時点で犯罪だよね。
先渡し分取り返しただけというのは言い訳にならない。
本人に「やはり買春はできない」と返金を要求して
応じてくれた場合は別だけど。
11
投稿者:(無名)
2008/11/26 20:21:42    (RsuRRM/1)
えさん、子供じゃないんだから「概念上の罪」と「法律上の犯罪」の違いくらい理解してレスしようよ。
貴方の言う、どんな理由があれ他人の鞄を漁るのは罪ってのはあくまで「概念(道徳)上の罪」。

ちょっと比喩話にすると
「強盗(売春婦)に脅されて(誘われて)、一度は財布(現金)を渡したが、考えを改めて(買春犯罪をやめよと思って)、隙をみて相手の鞄から財布(現金)を取り返して、逃げた(帰った)」
これのどこに犯罪があると?むしろ買春という犯罪をやめたって話になるだけかと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。