ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/21 14:27:06 (a1X0RxET)
昨日の夕刻 ○○タウンのモスの帰りに二人連れの大学生に声かけられました。 「おじさん お金あるなら二人と遊ばない? ③恵んで~」 振り切って車に戻ると また着いて来た。 「まじなの。○○駅に送ってくれるなら ②でいいわ。お願いお願い」「ゴムいらないから 生でしていいよ。病気ないし お願い」 「よし分かった」 ラブホに着くと俺は「どうしたの? それに二人して」「あそこのパチンコで擦っちゃって、まりを呼んだけどないって言って困ってたの。 私達フリーターだし。家に帰れなくて」 「まりは市内だけど、付き合ってもらった訳」「私はゆきえ 21です。○○駅まで40分かかるけど帰りは送って!来週から仕事決まってます」 「なるほど。じゃ シャワーして来な」「おじさんも一緒に行こう 洗ってあげるから」
二人一緒に並ばせ、まずは、ゆきえの方からキスして舌を絡めた。(まりは俺のチンポをしごいている) 二人のマンコに指入れして掻き回した。まりのしごきでチンポはぎんぎん ゆきえに挿入した。片方の手は まりの乳首をさわり 腰を深々に沈めて、上下に揺すった。ゆきえはフンフン声を上げている。急ビストンで動き ゆきえの中でも果てた。 まだ元気なチンポを、まりのマンコに挿入しゴシゴシ。 出したばかりですぐ萎えた。まりはチンポを舐めフェラしてる。長いフェラのお陰で いきり立った。まりに被さり腰を揺すった。恥骨あたり痛いんで、枕を曳いて挿入。痩せてるまりの締まりもよく、すぐ快感の嵐が襲い まりの中で精子を放出した 少し汗をかいた。 「おじさんは元気ね。いい女 ふたりにマンコできるからかな?」「馬鹿言ってんじゃないよ。へとへと」 その後もう一回ずつ マンコの中に放出して、精子の一滴も残らず、ふたりにお見舞いした。 ティッシュも小さな屑入れから溢れていた。二人とも「したい時あったらいつでも言ってね」と携電書いて渡してくれた。 俺はアドレスも電話も教えなかった。やはり3Pは心地いいけど、疲れました。 まりを降ろし、ゆきえを乗せて、自宅近くまで送ることにした。珈琲買いにコンビニに寄った時 「ゆきえ実は家出中 1人住まいなら泊まらせて」ときちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/11/21 19:35:07(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2008/11/21 21:16:43(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2008/11/21 22:49:25    (a1X0RxET)
3 つまらんなら読むな お前に読ませるために書いたんじゃないよ。作者は真面目だよ。俺はいい作品だと思うよ。ゲス。
5
投稿者:グィード ◆kNK4eR2Mx.
2008/11/22 00:23:07    (jDYPIIEw)
↓自演乙w
第三者のように装ってもバレバレだからw

6
投稿者:AX
2008/11/22 00:39:17    (4mnEWrN.)
ホント、バレバレ。
足元見えたわ、つまらん。

7
投稿者:無名)
2008/11/22 00:58:27    (yHk5KiKD)
作者さんよ・・・・いくらなんでも自演は駄目だよねぇ。
最近こういうのが多くて困る。あまりにも醜すぎる。
批判されたなら、もっと上手に受け答えないとね(笑)
8
投稿者:AX
2008/11/22 02:44:00    (4mnEWrN.)
なんだ、「狸工事きみまろ」と同一人物かぁ~。
そっちのスレでも同じ事やってるよ~。
恥知らずのバカだね~。
ゲスはオマエだ。

9
投稿者:(無名)
2008/11/22 23:13:02    (NUP3wHEs)
そやね、狸工事がまたも自演してるね。
学習能力がないよね
10
投稿者:??? ◆xs0iZDjz/M
2008/11/23 09:45:00    (PZj1sBuH)
そもそも、この作者は読者を超能力者とでも思ってるのか?
面白いか面白くないかなんて、読まなきゃ判らんわw
>>つまらんなら読むな
これ程的外れなセリフも珍しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。