ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/13 19:20:40 (oiFiAYym)
8月、15才(中3)のタレントの卵と2.5でフェラ。
カラオケボックスでのぞかれたので失敗したけど、トイレでちゃんと
玉まで舐めさせていきました。
後藤真希に似て可愛いギャル系だった。
9月、某雑誌でモデル経験のある16才(高1)、ホテルで5。
もうすでに20人近く経験があるようで、テクもかなりのもの。
胸もCカップあって(実際Cってかなりでかい)、たっぷり楽しめた。
10月、ついに14才の中学生と本番できた。
まだ経験もそんなないらしく、フェラなんかはやり方を教えながら。
1時間くらいしかやれなかったけど、中学生のまんこは最高だった。
きもちいいセックスは、精子の出方が違うよね。ほんと出尽くすって感じ。
今月末は、小学生とでもやりたいなぁ。
最近の12才くらいって、ほんと発育いいよね・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆peiRfLh016
2008/10/14 06:03:53    (HcMv6NEf)
書き込みにID出るって知らなかったのか?

下の投稿と同じ奴じゃんw
まあ、本当にやれた奴の投稿は一割もない
だけど、このサイト経由で女の子とやれた経験があるし、つい来ちゃうんだよな…
俺の場合は性に興味あるぽい学生さんで、
仮メールからチャット持ち込んで仲良くなってから携帯メール交換してってパターンだった。
嫁に浮気バレたから、今は自重してるけど
エロサイトよりはネトゲやモバゲサイトの方が抱ける率は高いかも
網は広く張ればタダマン率はかなり上がるよ
3
投稿者:(無名)
2008/10/14 10:43:08    (eKiJl3QS)
まぁ下の書き込みが本当で、書き込んだ後、不安になり、誤魔化しのため過去の投稿をコピペしたって所だろう。
IDを逆手に取った感じかな。
因みにこの書き込みは02/11/08にあるよ。
4
投稿者:(無名)
2008/10/14 15:22:27    (eKiJl3QS)
と思ったが、下の書き込みもコピペだった。
他所に移動されたみたいだが03/02/01にありました。
失礼しました。
5
投稿者:(無名)
2008/10/14 16:52:23    (RUYCHCHO)
たっぷり若い娘に吸い取られましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。