ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/08 06:06:22 (sPVDqhP/)
某サイトにて「F、手、お触り大1」で
24時過ぎに専門学生と待ち合わせしました。
スッキリしたかったので大雨が降る中、30分ほど車を走らせたんですが、
待ち合わせ場所に着きサイト経由でメール送るもシカト…。
メールのやり取りの雰囲気が良かったので
ドタは無いと思ってた分、ガックリでした。

ダメ元で新しく募集をしつつ自宅方向に車を走らせていると新たに連絡が。
「2人なんですが1でいいのでこれからお願いします」との事。

既に深夜1時過ぎなので気持ち良くなれりゃ誰でも良いやと思い
待ち合わせ場所に移動。
建物の陰から出てきた2人組を見ると、
服装や髪型等から推測するにJC3かJK1って感じ。
1人は超デブでブス。もう1人はちょいポチャだけど顔はまぁまぁ。

とりあえず抜きたいだけだったので車に乗せて交渉したら、
ブスの方は付き添いのようで、あまり乗り気じゃない様子。
ちょいポチャの方はFの経験があまりないとかお触りは服の上からとか
色々言い出し、面倒臭くなってきたんで
「話が違うからキミ1人でするなら0・4しか出さない」
と断られるのを前提に言ったのに「それでもいい」と言ってきた。

額が額なんで交渉成立。
(ブッチされたのもあって、抜きたい気持ちに負けました…)

で、大雨が降る中、デブスを車の外に押し出だそうと思ったら
友達がしてる所を見たくないとかで自分から外で待ってると
言い出したのでさっそくちょいポチャに咥えさせた。

ところが、本当に経験がないらしく、カポッっと咥えただけで全然動かない。
しょうがないのでアレコレ指導しながらやらせてみたんですが、
それでもイマイチ。

しょうがないので相手の後頭部を
自分で押したり引いたりして動かしました。
最初こそ「あまり激しくやったら可哀想かな?」とか考えたんですが、
手を離すと動かないし、「それじゃ金あげれないよ」と言うと
「じゃぁさっきみたいにお兄さんが頭動かして下さい」と言ってきたので
なんだよそれ!と思いつつも、それならと髪の毛つかんで強引に
根元までイマラチオのようにやってみた。

結構激しく喉の奥までガシガシ出し入れしてたんですが
ことあるごとに「それじゃ払えない」と言っていたのが効いたのか
一生懸命耐えてる感じで、可愛くはないけど無理やりやらせてる風な感じに
結構興奮しました。

頭を動かしながら片方の手で強引に胸元に手を入れて生乳触ってみたら
何かモゴモゴ言ってるけど喉の奥までチンコが入ってて
何言ってるかわからない。

ちょいポチャなだけあって、そこそこ胸大きくて触り甲斐あるし、
お金欲しさに我慢してる感じに射精感が込み上げてきて、
「出す時は外で」と言われてたんですが、そのまま口の中に、
というか喉の奥におもいっきり出しました。

「んーーっっ!?」ってバタバタしてたけど
「ゴメン出ちゃった」ってティッシュ渡したら文句言ってこなかった。

バカなのかこちらの強引さに引いてたのかは分かりませんが
うまく言いくるめたら金払わないでも平気そうかなとも思いましたが
時計を見たらかれこれ1時間ぐらい経ってたので
ちょっと可哀想になり約束通り渡しました。

タバコ吸いながらホゲーってしてたら車の外でデブスがガタガタ震えてた。
完全にコイツの存在忘れてました。笑

元々私はちょっとMよりな方なんですが、
可愛くはないとはいえ、女性に対して相手の尊厳を無視して強引にやった
その行為になんとなくSっぽい部分が目覚めたように感じました。

今考えると病気が怖いですが、
バカなガキ(たぶん)に強引にやったと思い返すと、また興奮してきます。



諸先輩方にとっては全く面白くない話だったかもしれませんが
これが私の経験でした。

長々で読み辛かったかもしれませんがご了承下さい。

フィクションと言うことで☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さんぴぃ
2008/10/09 08:22:39    (l3JNYv0N)
せっかくなんだから、3Pすればよかったのに・・・・
ちょっと強引に・・・とか


3
投稿者:ぎん
2008/10/10 00:10:05    (Rr0tv34W)
>さんぴぃサン
いやいや、ほんと驚きのブサイクっぷりだったんですよ。
もう片方のマシな方も今思えばかなりのブスでしたから。笑
それに2人とも服なのか体臭なのか、なんか変な臭いしてたんですよ。
フェラはまだしも、チンコ入れる勇気、持てなかったです。。。
まぁ、フェラでも十分病気もらう可能性高いんですけどね…。
4
投稿者:さんぴぃ
2008/10/17 08:39:55    (MRROtFjv)
デブスには
「とことん人間の尊厳を無視したプレイ」
もおもしろかったと思いますね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。