ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/04 17:20:13 (WIcMmxc4)
俺21才なんだけど50代後半の小母さんに5万円で援交しました
パチンコ屋で知り合ったんだけど夕飯をおごるって言うのでついって行った
らホテルで遊んでくれたら5万て言われた
金が欲しかったからOKしたけど
ババァのくせして凄い人で尻の穴まで舐めてくれた
マグロ状態でいい約束だったからキスもしなかった
彼女とはゴム付きでしかやった事がなかったから
バァーさんでも正直生出しは気持ちよかった
まん●舐めてくれたらもう2万て言われたけどキモイから断った
若いヤツが好みで4~5回に一度は高校生とやるって言ってた
中学生と何回かやった事もあるてのも話してた
中野駅の北口のパチンコ屋にいるよ金欠になってたら行ってみたら
俺はもう嫌だけど^_^;
若いカワイイ人やカッコイイ人で無いと駄目みたいだけど
別に俺がカッコイイて言ってるんじゃー無いよ(^^♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2008/10/05 11:10:29    (6ocej7dI)
何時くらいに行けば会えるのか教えてくださいな
3
投稿者:(無名)
2008/10/05 20:09:55    (FVCB/UlM)
報告ではなく、ちゃんとプレイ内容等詳しく書いてください!
4
投稿者:なかなか
2008/10/06 09:15:27    (8Is7zD/G)
面白~い

でも、そのおばちゃんも オバちゃんとよばれるんじゃなくて、熟女とよば
れるようであれば、別にカネなんか払わなくても、若い男は寄ってくるだろ
うに・・・
5
投稿者:ああ
2008/10/07 18:05:29    (e2W9YXgu)
きめぇ話投稿すんな
6
投稿者:(無名)
2008/10/08 16:09:05    (Z/TLYnUX)
ネタはヤンマガの連載か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。