ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/02 19:10:15 (9eX67Nj8)
テレクラが主流であったころの話です。

ある日、電話を待っていると、13歳からの電話が来ました。けっこうJCね
らいなので、うれしかったのですが、話している感じは非常に真面目な感じ
がしました。けど、○助で会ってみたいということでした。今まで○助の経
験はないとのこと。

待ち合わせは、とある私鉄の駅でした。車をとめて約束の時間に来ている
と、人ごみの中から、本当に地味な感じのおかっぱの女の子が、やってきま
した。さながら、「少女の道草」の女の子のような感じです。あまりの地味
な感じに、本当か?と我が目を疑いましたが、目が合うと、その子は軽く会
釈しました。

けっこう、興奮しながら、車でホテルに直行でした。驚いたことに、彼女は
近くのホテルの道順をいったので、援助は初めてだと聞いていましたが、エ
ッチ経験はあるのかな、と思いながらも、そのホテルに入りました。

彼女はやっぱり地味な感じでしたが、話してみるとだんだん打ち解けてきま
した。脱がしてみると、えらく髪が長くて腰くらいありました。顔は地味な
感じですが、体はスリムで、腰もくびれていて、なかなかいい。オッパイは
小さめでしたが、形がよく、体のスリムさにぴったりと言う感じでした。た
だ、反応はあまりなく(当然か)、結局、早く入れたい私の気持ちもあっ
て、濡らすのもそこそこに、入れてしまいましたが、入った瞬間「痛い」と
いう声がしました。13歳だし慣れてはいないかと思いながらも、股を閉じ
よう閉じようとするので、「それじゃいきにくいよ」とかいいながら、頭を
抱え込んでズンズンズンと突き捲りました。締め付けはかなりきつく、けっ
こう時間は持つ方でしたが、もともとJCが好きなのもあって、けっこう早い
射精感がこみ上げてきて、急いで外に出しました。しかし、見てみると若干
血が。。。聞いてみると、処女だったということ、、だったら言ってくれよ
ぉー。もっと盛り上がったのにいと思いました。女子Cなのでエッチに興味が
あっても機会がなく、あのホテルに入りたいとか、前々から思っていたそう
です。ところで、お金は○万で相場で言えば、信じられないくらい安く、こ
れで処女が抱けたのは破格でした。「処女をなくしたのはどんな気分?」と
かデリカシーなく聞いたら、「そんなことは聞かないで」とぴしゃりと言わ
れてしまいました(焦)。その後、もう一回したいと言ったのですが、痛い
からと断られてしまいました。

一応、彼女には電話番号を教えておきましたが、一月くらいすると、彼女か
ら電話が。どうやら、生理が来ないということでした。これにはビビりまし
た。基本的には、相手とも楽しみたいのが私のモットーだったので、お金な
らなんとかしたいと思いながらも、見るからに子供が産婦人科に行ったらど
うなるかとかいろいろ考えて、血の気が引く思いでした。それでも、放って
おけないと再び会って、まず、妊娠検査薬で反応を見てみようということを
私が言って、彼女はショッピングセンターのトイレに消えました。それか
ら、数分でしたが、とてつもなく長く感じました。結果はセーフ、念のため
もう一度検査しましたがセーフということで、すごく安心してほっとしまし
た。しかし、そうすると、性欲がむくむく、同じ車の中に13歳の女の子が
いるということで、勃起しまくり、「ホテルに行って、エッチしよう」とい
うと、彼女は「ええ、今度で子供できたら、怖いから、、、」と言ってまし
たが、車はすでにホテルへ。それに痛いし、とか言っている彼女でしたが、
手を引いて、ホテルの中へ、それでやっちゃいました。しかも、今度のホテ
ルは、エアマットつきで、私の大好きなソープ・プレーを彼女にやってもら
いました。もちろん、プロみたいにいきませんが、ローションで13歳の子
にペニスや肛門を触ってもらうって、もう夢のようで超興奮しました。気持
ちよすぎて、触られて大声だしちゃいました。そのマット・プレーの最中
に、我慢できず、カッチカッチになったものを、痛いからといって嫌がる彼
女に入れちゃいました。すべるマットのうえで、私がうえになり、13歳の
女の子を犯しつづけました。ふと横を見ると、鏡になっていて、辛そうに耐
える彼女の顔と突きまくる私の姿が映り、さらに興奮して、中だしといきた
かったですが、ほんとに妊娠したら困るので、外だししました。

その後、彼女とは、何度も会って、ソープ・プレーを叩き込みました。私だ
けのJCソープ嬢でした。かなりうまくなって、アナルなめまでしてくれるよ
うになりました。大好きだったのは、マットプレーで肛門やペニスを触って
刺激してもらって、その気持ちよさの勢いで、今度は彼女に挿入して起上位
でやることでした。安全日にはそのまま中田氏もありました。でも、そのこ
ろでも、不思議なことに会ったときのまま、非常に地味な感じでした。悪っ
ぽくなるでもなし、まさか、こんな子がという状態が、容姿に関しては最後
まで続きました。その後、2年ほど続いて、金の切れ目は縁の切れ目、会社
が苦しくなってきたので、援助じゃなくて会えないかと持ちかけると、なら
別れましょう、ということになってしまいました。今頃は、何をしているの
やら、もう20歳は越えているころだから、今度はばれるのを恐れずに、
堂々と会いたいな、と思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/03 19:12:18    (/3BUgQL6)
会った時おかっぱでホテルに入って服脱がせたら腰まで髪が伸びてたなんてスゴィですねぇ♪
3
投稿者:(無名)
2008/12/05 16:01:39    (2.klk4OY)
髪が伸びるのは呪いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。