ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/18 21:56:28 (2ahDv2P4)
麻衣は週に2~3回、飲みに誘いにきます。まあ120%俺のオゴリですが…
そのかわり麻衣は体で払います。ちと太めですがオッパイはEカップだしフェラは
上手いしエッチは奉仕系で中々上手です。見た目のキャバで週2バイトしてるけど
そこそこ指名の入る子で見た目も悪くはないし23歳と40のオッサンには十
分若い。
なのに何故か俺にタカリに来て俺にヤラレから飲みに行ってる。
最近はピルを飲み始めてるらしく中出しまでOK。
飲みに行くと行ってもチェーン店の居酒屋ですので二人で1万以下・・・
付き合う気もないらしい。まあエンコウってよりセフレかもしれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/19 11:11:39    (1Le5Tpld)
自分、セコい男やな!40過ぎたオッサンの相手して貰ってるんだからダサい事するなよ。
3
投稿者:無名
2008/10/19 22:22:05    (u0GsthVz)
相手がその程度で満足してるならいいんじゃないか?
好かれてるってことじゃない?
飲み代おごるくらいなら普通の恋人でもいっしょだろ?
いいじゃんいいじゃん
4
投稿者:無名
2008/10/20 09:12:41    (7Zl1bORL)
自分、??な男やな

5
投稿者:まさか
2008/10/20 23:53:43    (xAPFaaBs)
●川県?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。