ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/29 19:06:06 (WgOtnj7P)
最近、円したい女の子をまわしてくれる奴がいて
楽しい思いをさせてもらっている。
そいつは仲介役なんだけど、某AVプロダクションの社員で、
地元の後輩。若い頃はツルんで遊んでいた仲間。

AV女優さん(単体レベルから、バイト系素人まで)のスケジュール
管理や、撮影現場の調整、時間管理などをやっている。
出演料だけじゃ足りない借金のある女の子は大抵デリヘルなど
風俗業を兼業でやっている女の子が多く、短期間で稼がなきゃ
ならない理由があるので、後輩が円を持ちかけて俺に紹介してくれる。

この一ヶ月で二人紹介してもらった。

一人目は単体女優さんで、去年の暮れにデビューしてこの10月までに
10本くらいの作品を発表している。
不人気なのかもうそろそろ引退らしい。
待ち合わせは上野御徒町。理由は人目につかないから。
後輩に指定されたコーヒーショップに彼女は現れた。
可愛いし、キレイだし、スタイルも良いが肌が汚かった。
165cm-48kg-90-60-88のEカップでダイナマイトボディって感じ。
白いフレアミニに水色のカットソー、カーディガンにヒールという
上品な服装。24歳の実年齢でAV女優としては21歳で売っているらしい。

休憩3時間の間はやりたい放題。
ゴムは絶対つけるルール。
挿入まではまるでAVのようなプレイをやらせてもらった。
縛り、バイブ、目隠し、ローションプレイ、手コキ、バイブプレイなど。
フェラチオはさせ放題。カメラ目線フェラやAVっぽいフェラ、最高でした。
挿入してからは必要以上に悶えまくり、プレイと判っていても興奮した。
特にバックからの挿入は常に上半身をひねって顔をこっちに向けてくれて
感じまくってる顔を見せてくれた。
3時間で2発ゴム射。満足して諭吉さん3人を手渡した。
もう一人は現役女優さんながら単体ではなく企画物に出てる女の子。
病院で検査までして、病気の心配がないから「生OK」と言う。
五反田駅の近くのドトールで待ち合わせ。
現れたのは雑誌「小悪魔Ageha」に出ていそうなド派手キャバ嬢タイプ。
派手すぎて引いたけど、素はいい子で東北出身の素朴なタイプだった。
見た目とのギャップがそそった。
158cm-45kg-88-58-85のCカップで平均的な女の子だった。
顔は化粧でよく判らないけど、可愛く化粧してたからよし。

プレイは変態の限りを尽くした。
ノンシャワーで部屋に入るなり服を着たまま、股間を触り
彼女を立たせたまま俺が股間にしゃがんで直にアソコを舐めてやった。
パンティを脱がせてアソコから肛門まで舐め回して。
彼女は膝をガクガクさせながら震えるように感じていた。
服を脱がせ、ベッドに移動してクンニ継続。
東北系のモチモチしてて、すべすべの肌が堪らなく美味しかった。

そこからは3時間+延長1時間、計4時間の間、生挿入、射精の繰り返し。
一緒にベッドに入ってると射精後10分もしたらムラムラしてきて
勃起したら生挿入、飽きるまで奥を突き捲り、疲れたら眠る。
眠りすぎるともったいないのでそのたびに携帯でアラームをかけ
15分眠ったら起きて挿入、射精を繰り返した~
途中フェラはあまりさせず、ひたすら生挿入を楽しんだ。
やってて嫌がること無く、受け入れてくれる彼女は最高でした。
勃起しての挿入は6~7回、射精までは3回。こういうセックスを
するととても満足感があるな~
帰り際に封筒に入れた諭吉3枚+追加を手渡しでもう一枚渡した。
とても喜んでいた。

両名とも直アドを教えてもらったので同条件で今後は直接やりとりします。

両名の出演DVDも後輩から借りて観たけど、こいつとヤリまくった
と思うとDVD鑑賞もまた違う良さがあり、しばらくはやめられそうもない。

また新しい女の子をこれからも紹介してくれるというので今度は
好みのタイプを選んで、後輩が円交渉して紹介してくれるという
安全、安心、ハズレなしの円を楽しもうと思います~

また報告します~

って全部嘘ですよ~空想です~変態でスイマセン~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さる
2008/10/29 21:41:35    (Ekh48fw4)
また報告します~
って全部嘘ですよ~空想です~変態でスイマセン~

この最後の2行が何の意味があるのかね?
3
投稿者:(無名)
2008/10/29 22:19:38    (FNd6pjWU)
最後まで読んだ君に乾杯
4
投稿者:くだらない
2008/10/30 08:57:41    (hw9y7v96)
こんなことで喜んでいる(?)スレ主に憐れみと同情を
5
投稿者:真偽は謎だが
2008/10/30 11:57:23    (iuWpKaqb)
他人がオナってるAV女優と実際にやれるんなら優越感は当然だと思うが。俺も好きな女優とやりたいし。
6
投稿者:さる
2008/10/30 20:55:24    (RfZxaW7A)
文字があるから読む。

乾杯だって笑っちゃう。
7
投稿者:サトル
2008/10/31 00:37:47    (zLNVCxaX)
ここは空想で書くってタテマエの場所だからさ~
平和に楽しんでいきましょう!PIECE!

後輩から3人目の紹介の案内がきました~
女子アナ元気タイプらしくいまから楽しみです
8
投稿者:へえ
2008/10/31 14:06:14    (IJ5vyzMU)
後払いでも女性が納得するんですね。やっぱ紹介だから安心感があるのか
な。通常だと前金を要求されるし払って当たり前と思っているけどね。
ただそれだと延長しようとしてもイヤがられるし下手すりゃ一発だけで逃げ
られる。壱語で一時間程度で出られるとコイツ時給壱語かよって頭来るけど
ね。かといって半分渡しや後払いは絶対NG。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。