ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/22 23:35:01 (379tzWQc)
給料日まで小遣いが無くなったから…以前からサイトでメールしてた人と初めて会う事にしたんです。条件はゴム付きで2だった!会ってみたら感じの良さそうな人だったんで安心したんですが…いざホテルに入ると否や…髪掴まれて引きづり回され罵声を浴びせられて…あまりの豹変ぶりに怖くなりました!タバコ吸いながら『体に10箇所、根性焼きを入れさせろ』とせがまれ、『嫌なら俺の好きな様にやらせろ』と言われて、ただ頷くしかありませんでした。『目の前で下着脱いで、今日履いてきた下着です。って言いながら渡せ』と、言われたり…風呂場では『手じゃなく体を使って俺の体を洗え』とか…『洗う前に下半身を吸い尽くす様に舐めろ』とか…もう最悪だった!部屋で戻るとベッドに押し倒され何回もやられた。後からやられていた時にいきなり抜かれ…背中からお尻に生暖かい物を感じたのでびっくりしたら、私にオシッコかけてた。悲しくなって泣いていたら、そのままの格好でお尻の穴に指入れてきたので…『もうやめてよ!』と、枕投げつけて怒ったら…根性焼き入れるか?と、言ってきたので…『入れたらいいじゃん。そんな事されるくらいなら入れてよ!』と、腕をだしたら…『もういいよ!』と、だけ言って金払って帰っていった! 最悪だった!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/22 23:52:29    (DJ5PkVLT)
相手金払ったんだW
3
投稿者:haxa
2008/10/23 00:03:13    (JyQzK0pF)
ていうかそんなのはリアルで警察でいいだろ(笑
4
投稿者:??? ◆3gdze7ZIU6
2008/10/23 12:18:31    (IozuxFyR)
>>3
何の罪で訴えるつもりだよ?w
合意の上でベッドインして、ギリギリ最後とはいえ絶対嫌って言ったら一応止めて、最後金も支払われてる。
この条件だと、
小便→聖水プレイ、
言葉で脅す→言葉責め、
傷跡残らない程度の髪掴んでの引き摺り→単なるSM、
って言われたら裁判でも通ってしまう。
確実にいけるのは買春だが、その場合スレ主も売春で・・・
要するに援するなら、こういうことも有り得るって覚悟しろってこった。
5
投稿者:ふむ、ふむ
2008/10/23 14:04:20    (V9WQBeX5)
↓なるほどね
御託宣だね~、さすが カミサマのおっしゃる言葉は、重みがあるね~
6
投稿者:ピロ ◆7qseMLNRFM
2008/10/28 14:30:15    (wI6Ob3Vq)
気をつけて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。