ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 05:53:41 (5hErGmg2)
パソコンが不調で、途中で投稿しちゃいました。ごめんなさい。


湿っぽくなってきて、パンツにも薄っすらとシミが見えました。パンツを脱
がそうとすると顔を隠し、自分で腰を浮かせてくれました。まずはゴム付で
1回戦終了。

「一緒にお風呂入ろうか?」と誘うとすんなり着いて来る。一緒に洗いっこ
するのもいいもんですよね。今までの女の子同様、マリもやっぱりチラチラ
と横目でチンチンを見てくる。「見たことないの?」と聞くと「こんなに近
くで見るのは初めてです」と答える。手を股間に持っていき「触っていい
よ」と握らせると、おずおずと握ってくれました。

お風呂から出るといよいよ制服タイム。白のブラウスにリボン。紺のミニに
紺のハイソ。ベッドに上がらせて再度押し倒す。前戯もしたところで「フェ
ラしたことある?」と聞くと首を小さく横に振る。「やってみようか?」と
握らせると、少し考えた後、ついに舐めてくれました。

ゴムを付けて2回戦目突入。正常位で入れると背中に手を回して抱きついて
くる。キスをしながら「気持ちいい?」と聞くと、頷きながら「気持ちいい。
気持ちいい」と更にに抱きついてくる。ここで「中に出さないし、外に出す
からゴム外していい?」と聞くと「ウンウン」と首を縦に振る。ゴムを外し
騎乗位、バックとこなし、最後は正常位で腹出し。

いちゃいちゃした後、一緒にシャワーを浴び、約束の3とお昼代と電車賃(余
分だけど、これが結構今後に繋がるんですよ)を渡すとすごく喜んでくれまし
た。そして最後に部屋の出口で再度フェラをお願いする。少し困った顔をす
るも「じゃあ3でいい?余分に渡したの返す?」と言うと「わかりました。
します」と言って咥えてくれました。時間はかかったが口に出す。驚くも
「平気だよ。みんな飲んでるし」と言うと、飲んでくれました。口バージン
の女の子に飲ませるっていいですね。

その後車の中で番号を交換して別れました。

たださえ読みにくいと思いますが、文章が2つになって申し訳ありませんで
した。長々の乱文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ュゥキ ◆0owanyIGTY   yu-ki117 Mail
2008/09/07 17:46:46    (WFxRnNLM)
いつも楽しく読ませてもらってます!豊田市住みのリーマンですが良かったらいろいろと勉強させて頂きたく。一度メールもらえませんか?
3
投稿者:ヒロシ ◆y2EAu.SK7A
2008/09/08 01:57:07    (2IwZbTR4)
羨ましい体験をされてますねぇ焄焄
良ければ色々聞かせて頂きたいので、良ければメール下さい珵珵
4
投稿者:のら
2008/09/09 09:59:03    (j7i5qZVR)
いつも読ませてもらってます。
刈谷や名古屋あたりですが情報等交換しませんか?
5
投稿者:ポン
2008/09/11 20:33:50    (xa/MhhU.)
>「じゃあ3でいい?余分に渡したの返す?」
セコイ!!
ダセェーオヤジ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。