ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪

投稿者:高3♀ ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2008/09/04 13:07:52 (7VwnxViY)
この前初めて縁したんですが最悪な経験してしまいましたぁ…エッチ経験はありましたが、ここでの話見ていると中にとか生でとか多いので軽いお触り程度で約束してたんですが!

それで待ち合わせで会い、始めは軽く食事してからになり、色々話などして和んできたら、相手から、どうせお触りするなら軽く痴漢プレー出来ないかなって…条件も良くするし…私もそれならって事でOKしちゃたんですが…

電車で触らせての事で、私はただ端っこで立ってるだけでいいのでと言われ無事終わり、そしたら相手からまた…こんな事でまで出来るなら更に条件良くと言いだされついOKしたら…

その内容はリモコンローターを付けながらデート出来るならと言う事で、かなり恥ずかしかったのですが条件が良かったので…その時私の服装はジーンズにシャツだったのですが、相手か服代だすからフレアミニにTシャツに着替えてと近場の店ではきかえました!

そして散々色んな場所で恥ずかしい思いしながら付き合ったのですが…最後にこのまま電車乗って目的の駅に着いたら終わろうかとなり、相手は、ちょと離れた所に居て操作するからと…目的の駅に着いたら!いつの間にか見当たらず?メールもアド変えてるし遅れないしで最悪でした

しかも相手のバックに着替えた服を入れさせてもらってたので服まで持ってかれただ働きで、私に残ったのはリモコンローターだけでホント最悪な1日でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2008/09/04 15:52:33    (lGm7T4Tx)
なにも被害にあってないし、リモコンローター手に入ったんだからよかったじゃん。金もらうだけのことしてねーと思うけど。
3
投稿者:**** 2008/09/04 19:05:41(****)
投稿削除済み
4
投稿者:グィード ◆kNK4eR2Mx.
2008/09/05 14:56:29    (StaR0xJr)
その程度で済んで良かったな
この体験で懲りたら、もう縁なんかするんじゃねえぞ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。